コセットオフ会レポ★池袋卍オフ會&あんさんぶるなアイドルオンリー

皆さんこんにちは!
コセット池袋のお菊です!

本日は4月23日実施の『池袋卍オフ會』
24日の『あんさんぶるなアイドルオンリー』の様子をご紹介!

まずは『卍オフ』!
今回吉田は…

初コス八戒~!
傷だけじゃなく、ちゃんと剃り込みもあるよ!

八戒さんとも撮れました!

たくさん思い出を作って帰ってね!
今回はカメラ目線の写真をいっぱいもらっちゃいました!



コセット店内でプリクラも撮れます!!
形になる思い出もいいね!

撮影ブースでも写真を撮ってね~!


新ブースの『NEONPOP』を使ってくれてありがとう!!
表紙衣装かっこいい!

『PiNK』も使ってくれました!

最高!

他のブースでも!


色んな衣装で参加してくれてありがとうございます!
みんなカッコイイ!!

お次は『あんオフ』!!
アイドルの皆さんからカメラ目線のお写真をたくさんいただきました!


衣装違いで集まってくれました!

撮影ブースもたくさん使っていただきました!

皆さんの撮影の様子も!



お目線の写真ももらいました!

交流も撮影も楽しんでくれて良かったです!!!

今後も色んなイベントを実施致します!
両タイトルともまた実施しますよ!!
【日程やオフ会の詳細はこちら!!!】

★お菊のピックアップコーナー★
\オフ会は楽しいぞ/

皆様のご来場を心よりお待ちしております!!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta