コセットオフ会レポ★池袋卍オフ會&あんさんぶるなアイドルオンリー

皆さんこんにちは、コセット池袋のお菊です。

今回は8月12日に実施した『池袋卍オフ會』
13日の『あんさんぶるなアイドルオンリー』の様子をご紹介いたします!

まずは『卍オフ』
吉田も八戒のコスプレで参加です!

ちゃんと剃り込みもあります!
一緒に撮ってくれてありがとう!

今回も色んなキャラに来ていただきました!!
皆さんの交流の様子も!



このなんとも言えない距離感が堪んない~~~~!!
見てると呼吸困難になっちゃうお写真多くてやべぇや!しんど!

カメラ目線のお写真もたくさん撮らせていただきました!!


丁次さんも来てくれた~~~!!!
うひょ~~~~~!!!



スタッフの動悸がアカンことになっちゃうお写真ばかり!もう!

最後はハートフルなお写真で終了!!

かわいいお写真ありがとうございました~~~!!!

お次は『あんオフ』!!
吉田も混ぜてもらったよ!

今回のカメラスタッフ、めちゃくちゃ寄ってない?アイドルだから?って思いました。
いつもよりアップ多め!


シャッフルユニットいっぱい!いいね!

ユニットや衣装が違っても交流楽しんでね!!



マスクしててもラブ~~~い❤

撮影ブースも使ってね!


スマホもカメラも撮影OK!
コセットの三脚やレフ板もオフ会中使えるよ!

貸出小道具も使ってね!

藍良クンの方が‼カワイイよ💖ナンチャッテ😅💦

平日の通常営業の日もぜひ撮影しに来てね!!!!
お待ちしてます!!

オフ会にご参加いただいた皆様!
お疲れ様でした!

コセットの今後のスケジュールはHPをご覧ください!
【コセットHP】
最新の情報はtwitterをチェック!
皆様のご来場を心よりお待ちしております!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta