コセットオフ会レポ★池袋卍オフ會&あんさんぶるなアイドルオンリー

皆さんこんにちは!
コセット池袋のお菊です!!!

GWのオフ会ブログがまだまだ続きます!!!

今回は5月6日の『池袋卍オフ會』
7日の『あんさんぶるなアイドルオンリー』をご紹介!!

まずは『卍オフ』!
吉田は半間のコスで今回は参加しました!

スタッフカメラにたくさんポーズしてもらいました!




みんなかわ…かっこいいのありがとございます!

みんなスタッフカメラに優しすぎて目線じゃないのこれぐらいしかない…。

ご持参のカメラやスマホでもたくさん思い出を撮って帰ってね!

引き続きスタッフにも視聴者にも優しいお目線スナップです!

25巻表紙裏のエマちゃん…!!!
表紙のドラケンとのツーショはブログのサムネを見てね!



胸ポケットの中はチーフかなと思ったら稀咲のおまんじゅうが入ってて笑顔になりました。
所属とか時間軸関係なく交流を楽しんでね!

最後は千咒ちゃんと三ツ谷サンド!!

一度で二千度美味しい!!
う~~~~~~~ん、うらやま!!

お次は打って変わってカラフルな『あんオフ』
撮影ブースのお写真も多めです!

かっこいいEveのお写真も!

青と緑のライトがいい感じ!
スタッフカメラも思わす寄っちゃいます!

盛れ重視なら白ホリがおすすめ!

白ホリじゃなくてもかわいい。

他のユニットも!!

ミニゲーム優勝チームのお写真も!

かわいい集合写真も撮れました!

かわいいをくらっているお写真も撮れました!

とっても嬉しそうなお写真でこっちも嬉しい!!
ちゃんとキメてるお写真も撮れました!

色んなアイドルのみなさんが交流してくれて嬉しい!!!
全員紹介しきれませんでしたが、オフ会の雰囲気が伝わったら幸いです!

オフ会の詳細や今後の予定はHPをご確認下さい!
色んなタイトルを実施しております!!!
【開催スケジュールはコチラ】

最新情報はtwitterもチェックしてみてね!

皆様のご来場を心よりお待ちしておりま~~~~す!!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta