【コセット池袋】えはら先生カメラマンサービス特別編

前回の記事はコチラ(池袋)

【コセット池袋】えはら先生カメラマンサービス特別編

最新の事例はこちらのハコアム東京です!

【ハコアム東京】えはら先生カメラマンサービス特別編

7月にハコアム東京で特別編をまた実施してくださるえはらあい先生(@tomorokoshi)
吉田最近お会いする機会がすくなくてちょと寂しい。。
また講座などする際は会いに行こう…!

ということで、飼い猫もめちゃくちゃ可愛いえはら先生の撮影事例をどうぞ!
PiNKの撮影事例もいっぱいあります!

まずは我慢できずにTwitterで先出ししてしまったこちらの作品!
め ちゃ く ちゃ に 可愛い。

コセットの「PiNK」ブース。こんな壁面の使い方も出来ます!
床は結構ビビットなピンクなんですよ~!

小道具のクオリティもスタイルも最強にカッコイイですね!

ネオンライトとの相性も良きです!笑顔が可愛い♥

NEONPOPでも撮影してくださいました!(足なっが~!!!)
スポットを当てたようなライティングがイケてます。

お花のあるガーリーな面とネオンの面で2パターン!
みなさんはどちらのライティングが好きですか?

クリアのカーテンを前にいれたこのお写真も可愛い!

影に注目ッ!この影の伸び具合と紫っぽいカラーが可愛い!
表情もきまってますね!!

同じ場所だけどライティングが違うとこんなに雰囲気が変わります!

黒部屋(コセットに黒ホリはないんじゃ)でシンプルな撮影も!

小道具まですごい!どうやって浮いてるのかな…?

教室での撮影ではなんと半透明に…!!!??
こちら合成ではないんですよ!吉田…見たもん…元データ見たもんッ!
1人だけ透明にする方法とは!


エモ…

まさかこのキャラクターがコセットに来てくれるとは~!
広報部のテンションがグンッとあがりました。
鏡まで!

鉄格子前とヴィンテージの通路で
暗い雰囲気で被写体さんは綺麗に明るく撮影してくださいました!
う…美しい…。

最後はこちらのお客様!
チャックまですごい完成度!アップでも採用させてもらっちゃいました!




以上!えはら先生の撮影事例紹介でした!
ハコアム東京分の撮影事例もお楽しみに!

それでは!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta