【ハコアム東京】えはら先生カメラマンサービス特別編

前回の記事はこちら

【コセット池袋】えはら先生カメラマンサービス特別編

久しぶりのえはらあい先生(@tomorokoshi)の東京事例!
去年の10月ぶりかもしれない…!
営業終了までにまたやってほしい~~~~!

それではどうぞ!
さすがえはら先生…!どんなブースもおまかせあれでございます。
前ボケを活かしたキラキラ撮影も!


最近出番が前よりも少なくなってちょっと悲しかった吉田。
アラビアンシチュエーションはいいぞ…!
日が差しているようなライティング!

衣装、マント系のヒラヒラ撮影もすごく綺麗!

ここもBOXもなんです!期間限定で作ったはずが人気すぎて常設になったゴシックBOX!

この2枚はアリスイントランプルーム!
カーテン背景はまさか…体育館対面のステージカーテンか!?と思ったのですが
質感的にこれはアリス…のはず(名探偵吉田)
間違っていたら吉田もイソギンチャク頭につけます。


ヨーロピアンアンティークはカメサで人気ですね~!
雰囲気も衣装もカッコイイ!

褐色が素敵…ふんわり逆光での撮影はエモいですね…。
照明は自由に動かしてOK!(壊れやすいので取り扱いには注意してね!)


~牢獄ははいって撮影するよりも通路が使われがち~
ウィッグの生え際、メイクが綺麗すぎてガン見する吉田。

駐車場でも撮影してくださいました!やった~!
駐車場だからこそ撮れる奥行き、自然光での撮影、是非10月までに撮りに来てね~!


クラシカルゴシックの本は飾りじゃないんだぜ。
吉田はハコアム施工時、この本棚に本を埋めるのか…と見守っていた記憶があります(手伝え)


元に戻してくれれば撮影小道具としてこんな使い方もOKだよ!

こちらはRE:Dの床ですね~!ほとんどのカメサ担当の人が撮影したのでは!?
赤くもピンクにも撮れるRE:D!優秀すぎるぜ…!

着てる感がない自然な着こなし!
教会ブース黒くして本当に良かった…!幅広いジャンルの方に使ってもらっています!

最後はこちらの作品!
中華ブースがこんなに人気になるとは…!
絶対に自宅には敷けないこの絨毯、ハコアムでは大人気です!

以上!えはら先生のハコアム東京事例でした!
次回の開催はコセット。
またハコアム東京でも…ね!

カメサ特別編の実施お知らせは各スタジオ&吉田がしております!
是非ツイッターもフォローよろしくおねがいします!

それでは!!

【ハコアム東京ツイッター】
【吉田ツイッター】

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta