コセットオフ会レポ★鏡が導く魔法士オンリーオフ会&池袋卍オフ會

皆さんこんにちは!!
コセット池袋のお菊です!!!

今回は12月25日に実施した
『鏡が導く魔法士オンリーオフ会』
『池袋卍オフ會』 の様子をご紹介!!

まずは『魔法士オフ』!!
クリスマスの実施なので、ミニスカサンタとグリムの2種類いるよ~!
お衣装やグループに合わせて好きな方と撮ってあげてね!

誕生日衣装だ~!すごい!
色んな衣装でお越し下さり嬉しいです!

両方と撮ってくれる人もたくさんいて嬉しい!!!ありがとう!

自撮り中のお写真も撮っちゃいました☆

こっちの誕生日衣装も好き!

寮とか関係なく楽しんでね!


寮ごとショットもGET☆



みんな違ってみんな良いね!(しみじみ)

たくさんのファンサもいただきました!
ハートありがとう!!!!

疲れ吹っ飛んだ~!
1人スペードのポーズが混ざっててかわいい…(母親顔)

オフ会なんだから、普段できない私利私欲の撮影をしたっていいんですよ。

推しにこんなに囲んでもらえるなんて…《コセット池袋オフ会》だけじゃないですか?(過言)

交流ラストスパート!!


ロロくんも来てくれた~!!!!!
ハンカチもばっちり!!
違う学校の人も楽しんでもらえたなら嬉しいな!!

お次は『卍オフ』!!
こっちも吉田と撮ってくれてありがとう!!

撮影の様子をご紹介!!


外伝の衣装だ~!!!

オフ会中に撮影ブースも使ってOKです◎



白ホリは激盛れだよ~!!

クリスマス開催だったからね…会いたかったよ…大寿くん!!

わ~~~私…今…床に転がされているな~~~!!!(夢不良)

ミニゲームもやりました!!
チーム分けはランダムなんだけど、面白いチームができました!


同じキャラで固まるなんて!!

ここから入賞チーム!

優勝したのはこちら!!

チーム「折り紙大好き」の皆さんおめでとうございます!!
『鶴蝶』さん以外の解答用紙を全部折り紙の作品にリサイクルしながら余裕の優勝。
エコなココ。
お見事です!!(蝶の字がちょっと違うのがかわいいですね。)

皆様お疲れ様でした!!
楽しいクリスマスを過ごせて良かったです…!!

今後の開催スケジュールはHPをチェック!!
【HP】

最新情報はtwitterをフォローして待ってね!!
皆様のご来場を心よりお待ちしております!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta