コセットオフ会レポ★4タイトル分まとめて紹介!

皆さんこんにちは!
コセット池袋のお菊です!

今回は7月末に実施した

『オフ会の王子様』
『探偵と犯罪卿の集い』
『鏡が導く魔法士オンリーオフ会』
『春夏秋冬劇団員オフ会!』

の4本立てでお送りします!!!

まずは『オフプリ』!!
吉田は氷帝レギュラーのつもりで参加しています。


一緒に撮ってもらえてよかったね!!

皆さんの交流の様子もたくさん撮っちゃいました!
学校関係なく楽しんでね!!


立海のみなさんのかわいいショットも!

高校生も来てくれたよ!

青学の集合写真も!!!

ぬいのタカさんもいる!
手塚部長はドイツかな…。

撮影ブースも使ってね!

皆さんご参加いただきありがとうございます!
サムネもアツいので見てね!!

お次は『探偵と犯罪卿の集い』をご紹介致します!

パターソンさん初めてきてくれた~~~!!!
うれし~やった~~~!!!

撮影ブースもたくさん使って頂きました!!



カメラでもスマホでもたくさん思い出のお写真撮ってくださいね!!
今回写真はありませんがアンティークブースとかも作品に合うのではないでしょうか!
イースターの衣装の方も!

うさ耳最高~!!

女性キャラのレイヤーさんもこんなに来て下さり華やか~!

暑い中ご参加頂き誠にありがとうございました!

続いて『魔法士オフ』
吉田は星送り衣装のお2人に挟んで頂きました!

衣装違いのレオナさん達とも撮っていただきました!

頭にイソギンチャクが付いてるお客様もいらっしゃいました!

おそろでかわいい!!!
夏らしく涼し気で良いですね。(?)

撮影ブースでのお写真も!
寮とか衣装とか関係無く楽しんじゃってね!

最近のオフ会では見かけなかった、モブ寮生もに来てくれたぜ!

久々で嬉しい~!
ちなみにモブ寮生、大量発生ブログはこちら↓

コセットオフ会レポ★鏡が導く魔法士オンリーオフ会

魔法士オフ、最後のお写真は式典ディアソムニアの集合写真です!

最後は『劇団員オフ』!!

今回は秋組多かった印象かも!

参加した皆さんの交流のお写真もご紹介!


コセットのお魚の小道具も使ってくれて嬉しい!!
夏組衣装カラフルだからカラーBOXあう~~~。

作品にオシャ衣装多いからコセットの色んなブース使ってほしい~!!
PiNKブース、撮り方でイメージカラーの春組以外も全然イケると思う~~!!

NEONPOPも使ってくれて嬉しい!!

キャラとか衣装に合わせて是非使ってね!

コセットは平日は撮影シェアスタジオで運営しているので、ぜひこちらも遊びに来て下さい~!

カメラを持っていないお客様には撮影サービスもオススメ!
受け方はこのブログも参考にしてね!

【HOWTO】カメラマンサービスの使い方

コセットの撮影サービス予約はこちら!

めちゃくちゃ宣伝しちゃった!!
オフ会にご参加いただきまして、誠にありがとうございました!
今後も色んなイベントを実施致します!
新タイトルも盛りだくさん!!!
【日程やオフ会の詳細はこちら!!!】

皆様のご来場を心よりお待ちしております!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta