コセットオフ会レポ★鏡が導く魔法士オンリーオフ会

皆さん御無沙汰しております!!
コセット池袋本店のお菊です!!

久々のブログ紹介でとってもドキドキ!
発散できずに燻らせていた語彙力を…とうとう荒ぶらせる時が来ました。

今回紹介するのは10月24日(土)に実施した『鏡が導く魔法士オンリーオフ会』です!!
既に何回か実施しているタイトルですが、コセットの様子がブログになるのは初めて!
ぜひお楽しみくださいね!

ハリネズミに囲まれてよく見えないけど、吉田はハロウィンのオバケ仮装で参戦!

ぜひみんなも一緒に写真をとってあげてね!

とりあえずなんといってもこれ…!!!

モブ寮生たちがたくさん来てくれました!!
顔の陰影がすごい!!!!!
示し合わせて来てないのにいい感じにバラけているのもすごい。


どんなキャラで参加しても楽しんでもらえるのがコセットオフ会です☆

ぜひぜひ、交流や撮影をお楽しみ下さい!!

撮影時以外のマスクのご協力ありがとうございます!!!
ボーテ100点!!

ミニゲームはじゃんけん列車!!
紐を使ってソーシャルディスタンスを保った安全な列車です!

『ハロウィンPUじゃんけん』として
グー:包帯ビシッ
チョキ:竜のツノ
パー:BOO
のポーズで戦ってもらいます!

こちらはスタッフむっちゃん渾身の迫力ショットです。

オーラが違うな。

激戦の末、勝利を収めたのはこちらの方々!!

左右の温度差が可愛いですね。

ミニゲームの後もフリータイムをお楽しみ下さい!

この時間にコセットの撮影ブースで本格撮影もできます!!
通常営業時にゆっくり利用していただくのもオススメです!…オススメです!!!(強調)

可愛いツーショもいただきました~!

このハートの中に住みてぇな。

手作りのグリムぬいも連れてきてくれてありがと~!!
頭と肩の鳥さんもかわいい!
同じキャラクター同士でも交流を楽しんでくれました!

セベクがいっぱい!!

イデアのツーショットもいただきました!!!
陰キャのピースってどうしてこうめちゃくちゃかわいいんだろうな。
かっこいいブログのサムネイルも見てね!

こんな感じで終了です!
次回の『魔法士オンリーオフ会』は11月21日(土)です!

色んなタイトルのオフ会を実施しておりますので、ぜひHPをチェックしてみてくださいね!
【オフ会HP】
皆様のお越しを心よりお待ちしております!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta