コセットオフ会レポ★鏡が導く 魔法士オンリーオフ会

みなさんこんにちは!
コセット池袋本店のお菊です!!

本日は『鏡が導く魔法士オンリーオフ会』の様子をご紹介!

この日は交流だけでなく、撮影もかなり楽しんでくれたのでブースでのお写真がたくさんです!


カラーBOXで隣同士で合う色だと嬉しいね!!!

撮影の熱心な指導も!


今回はゴスマリのイライザ姫も来てくれました~!

後ろ姿しかなくてごめんなさい~!!!

アンティークブース大人気!
ポムフィオーレの方々からお写真たくさんゲット~!

ボーテ!!!!ボーテ!!!!!

かっこいい寮服ツーショも!!

ボーテ……うぅ。

黒部屋も作品に合うのでオススメ!

ハーツは赤部屋もオススメだな!!!

撮影だけじゃなくてもちろん交流も楽しもう!!

寝ないようにがんばるシルバーくんと若様大好きセベクくん!!

式典服3年生の3ショットも!

ネージュ君も来てくれました!

温度差がかわいいね!!!!

最後はハロウィン衣装のお写真で終了!

次回は時期的にハロウィン衣装増えそうだな~!!楽しみ!!

コセット池袋では、今後も色んなオフ会を実施します!!
スケジュールや詳細はこちらをチェックして下さい!

【今後の開催スケジュールはコチラ】

皆様のご来場を心待ちにしております!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta