コセットオフ会レポ★悪魔入り!オフ&鏡が導く 魔法士オンリーオフ会

皆さんこんにちは!
コセット池袋のお菊です!!

今回は5月末に行われた、
『悪魔入り!オフ』
『鏡が導く 魔法士オンリーオフ会』
の様子をご紹介!

まずは今回が第2回目の『悪魔オフ』から!!
前回よりもたくさんの悪魔の皆さんにお越しいただきました!!

吉田も悪魔入り!

吉田の目がアイメイク(?)によってデカジト目に!!

今回は色んな衣装の入間くんが来てくれました!

弓も持ってきてくれてとっても嬉しい~!!
ウォルターパークも収穫祭も魔フィアももちろん制服も全部好き!
今回はアメリさんも来てくれてうれしい~~~~!!うぉぉ~~アメリ~~俺だ~~~!!

前回いなかったキャラもたくさん!!

ギャリー様とアムリリスママー!!!さいこ~!!

ちっちゃいご家族も!!

クラスメイトもこんなに!先生もいるよ!!

交流の様子もご紹介!

みんな大好きバラム先生!
長髪verも短髪verも来てくれました!(ブログのサムネも見てね!)

リンディちゃんもいるよ!

イルミ様も!!!

撮影ブースも使ってくれてありがとう!!

つよつよな2人のショットも!

こっちの衣装もいいよね!!


昔のオペラさんも嬉しい!

同じキャラ同士でも交流を楽しんでくれました!



皆様、魔界からご参加いただき誠にありがとうございました!

お次は『魔法士オフ』をご紹介!
吉田はグリムです!


小道具を持ってきてくれたお客様も!

ギターケースもおしゃれ!!青春~!!

お目線のお写真もたくさんいただきました!



オフ会用の無料のお菓子の他に、コセットの軽食売り場から有料でアイスも買えちゃう!
通常営業の日も買えるので、休憩したい時にぜひどうぞ!
これからの季節に俄然オススメ!

フェアリー・ガラの妖精の女王も来てくれたよ!

すご~い!!嬉しい!!!
撮影ブースも使ってくれました!

サイバーに縁あるキャラや衣装にはオススメだよ!

杖もかっこいい!!

5人集合嬉しい!
作品に合うブースがコセットには結構あるんじゃないかなと思います!

ぜひガッツリ撮影にも遊びに来てね!!

オフ会にご参加いただいた皆様!
お疲れ様でした!

☆おまけ☆
吉田良かったね~!!

コセットの今後の予定はHPをご覧ください!
【こちら】
最新の情報はtwitterをチェック!
皆様のご来場を心よりお待ちしております!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta