コセットオフ会レポ★池袋卍オフ會&悪魔入り!オフ

皆さんこんにちは!
コセット池袋のお菊です!!!

今回は10月10日(日)に行われた
『池袋卍オフ會』『悪魔入り!オフ』をご紹介いたします!

まずは『卍オフ』!

最近じわじわ参加率が増えている梵天幹部の皆さん。

吉田も梵天に混ぜてもらいました。

一緒に撮ってもらえてよかったね!!!!

もちろん卍會の皆さんにもたくさんご参加いただきました!!

ドラケンとエマちゃんも!!

ここだけの話、コセットには『イチャイチャしすぎるとミニゲームに勝てない』ってジンクスがあるよ!!
簡単にかっこいいとこ見せるわけにはいかんのだよなぁ…!!!!(※故意ではなく、あくまでジンクスです。)

所属とか関係無い記念写真も!

今回は撮影ブースのお写真少なめ……!!!
スタッフお気に入りのほっこり灰谷兄弟のお写真で締めくくらせていただきます!!

あまりの尊さにぶっ倒れてヤムチャになっちゃった…。
(※ウィッグカットや、スプレー等は撮影ブースではご遠慮下さいね!)

お次は初開催の『魔入りオフ』!!!!

まずはお客様ご持参のアリさんと吉田のツーショ!!

紫の布が、おそろっぽくていいね!!!

なんと大きいアリさんも来てくれました!!!

お着替え秒で出てきてスタッフ驚きと喜びで膝をつきました。
フルフェイスのコスもOKです!
ご移動の際は転ばないよう気を付けて下さいね!

初回だけど色んなキャラが来てくれました!!!

仲良し3人組にプルソンくん…!!!!
プルソンくん、この距離感を楽しんでました!

お次は大人のスリーショット!!!

ウワ~~~~~~~ッ…ありがと~~~~~~~~……!!!!!!
揃ってるのが見れてとても嬉しい!!!!!

サブノックくんもいました!!!

ムキムキ!!
クラスのつよつよコンビでツーショいただきました!

こっちはアズくんがキュンキュンなお写真。

アズくんよかったねぇ。アズくんかわいいねぇ。

きゃわわなケロリちゃんも!!

女の子キャラみ~~んなかわいいんじゃぁ~~!
いつかくろむちゃんも来てほしい~~~!!!!
お菊の大好きなアメリも来て~~~!!!!(泣)

くろむちゃんはいなかったけど、
…なんとイルミちゃんとリンディは来てくれました!!!

エイコちゃんも来てくれたの!!!!!
すご……コセットのオフ会すごくない…????? やば…。

あと、クララママとかエッt…な方のキリヲ先輩とか来てくれたんですがお写真紹介しきれずごめんなさい!!!!
たくさんの悪魔の皆さんにお越しいただきとても嬉しかったです!!!!
第2回も…やりたいなぁ…!!!!!!

コセット池袋では今後も色んなオフ会を実施します!!!
詳細やスケジュールはこちらからご確認下さい!
【今後の開催スケジュールはコチラ】

気になるタイトルはぜひ遊びに来て下さいね!!!
皆様のご来場を心よりお待ちしております!!!

おまけ☆
サムネイルの全体像はこちらでした~!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta