コセットオフ会レポ★cossetⅤオフ会&池袋卍オフ會

皆さんこんにちは!
コセット池袋のお菊です!

今回は『cossetⅤオフ会』『池袋卍オフ會』をご紹介いたします!

吉田はエマちゃんの衣装で参加です!!

優しく持ってくれてありがとう!

今日はサバイバーもハンターも関係なくお楽しみ下さい!


全力でオフ会を楽しんでね!

撮影ブースでもお写真OK!
色んなブースで交流も撮影も楽しんでね!!


ナワーブくんの振り幅よォ~~~~!!
新衣装出るたび情緒振り乱される~~~~!


白ホリ盛れるのでオススメ!!

和服衣装の無常さんものショットもゲット!

おそろい衣装のご参加ありがとうございます!!!うれしい!!!

こっちは鳥かごでエモめなエマちゃん。

今回は初めてモウロさんが来てくれました!!

コセットの動物小道具を集結させてかわいいふれあいショット!!!
イノシシがいなくてごめんね!!!!
お次は恒例!!
皆さんお待ちかね……おひげさんたちの集合ショットです!!!

全員揃いました!!!すごい!!!
今日立ち会えてよかった…!!!

最後は久々にたくさん来てくれたイソップくんで終了です!!

『社交恐怖』とは…?????????
コセットオフ会なら打ち解けちゃうんだね。(イイ話)

お次は『池袋卍オフ會』をご紹介!!!
今回も色んなキャラが来てくれて嬉しい!!

吉田は初出しのドラケンで参戦。

前髪とピアスがポイント!ちゃんと後ろは三つ編みです。


青春すぎてまぶしっ……。

時代もチームも関係なく今日は楽しもうね!



BDも今回はこんなに来てくれました!

エ~~~ン、それはやめてもろて…。

自撮りも楽しんでね!

いっぱい…いっぱい記念写真撮ってな…!!!!!!!!

かっこいいスリーショットも!

皆様お疲れ様でした!

コセット池袋では今後もオフ会を多数実施致します!
詳細や開催スケジュールはHPをご覧下さい。

お待ちしております!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta