コセットオフ会レポ★池袋卍オフ會&ボーダーオフ

皆さんこんにちは!!!
今年の夏こそいい加減クーラーを買いたい、コセット池袋のお菊です!

今回は『池袋卍オフ會』『ボーダーオフ』をご紹介!!
まずは卍オフから!!

※何重にもオブラートに包んでおりますが、表現上ふんわりとネタバレがあるかも知れないので、全人類早めに漫画を読んでいただきますようお願い致します!!!!!!!!

吉田はまた懲りずにぺヤング!!

大寿くんもパーちんもいる~~~~!!!!


マイキーと真一郎くんとイザナの三人組で来るとは…何考えてんですか?!!ぶちあがってんな…!!!(嬉泣)
イザナくん、マスクまで衣装とあわせてくれました!!

第2回も色んなキャラが来てくれて嬉しいです!!!

あと、今回はドラケン&エマちゃんの組み合わせで来てくれた方も多かったです

アッ…うぅ…今日は楽しんでいってくださいね……!!!

皆さんのカメラでも記念写真をお楽しみ下さい!


どこもかしこもアオハルやんけ。

私服参加のお姉さんも楽しんでもらえたみたいで何より!!

ネコのペケJも一緒だ~~!!

素敵なネイルでご参加のお客様も!!

すご~~~~~い!!!
お菊はザ・接客業なのでこういうのできないけどめちゃくちゃ憧れちゃいます~~~!!!

ミニゲームもやりました!
優勝はみんな金髪(?)チーム!!!!

パーちんの貫禄がすごい!!!

負けちゃったチームも大健闘!!

いったいどんなゲームだったのか気になりますが、それを知っているのは参加者さんだけの特権でございます!!!!(ドヤァ)

景品はゲットできなくても、それよりも大事な友達ができたよね!!!

見た目の治安はちょっと悪いけどフレンドリーで優しい方がいっぱい参加してくれて嬉しかったです!!!
またぜひ遊びに来てくださいね!!!

お次はむっちゃん2部の『ボーダーオフ』をご紹介!!!

ボーダーオフ、そろそろ吉田にもお洋服用意しようね・・・
皆さんどこの隊だと嬉しいかな・・・

や、優しい・・・
香取ちゃんと撮ると色味がお揃いでかわいい~!!!

これはパルコとGraffArtコラボのスーツ衣装!!!
ぐっとスーツ衣装増えましたよね!!!かっこいいな!!!

イコさん!!三輪君困ってるよ!!!
でもA級もB級も絡んでるの見れるの嬉しいな、ここがボーダー本部か・・・??

ステージブースは動画を撮るのに人気ですね!!
皆さんハイテクなスマホスタンドをお持ちで、いつもびっくりしちゃう・・・

なんと、今回来馬隊が勢ぞろい!!!嬉しい~!!!
今ちゃんまで揃ってるなんて・・・

やっぱり隊がそろうっていいな~!
家族写真みたいなお写真もご紹介させて下さい!!


なんだこれ!!ほんわかする~!
もちろん、白ホリはボーダーオフでも大人気!!

今回はカメラを手にした私服のお姉様たちもいらっしゃいました!!

たくさん交流もできてたみたいでよかった!!
私服参加の方も最近増えて来てますよ!(ちらっちらっ)

ラストは、この日スナイパーがたくさん集まってくれたので
カラーボックスで撮影したかっこいいお写真をご紹介!!

かっこいい~!!!ここがスナイパー演習場か・・・
しかも、皆さん照らし合わせたかのようにバッグワームも持ってきてる・・・すごい・・・

以上、ボーダーオフのご紹介でした!!!

レポートでもご紹介した通り、オフ会は私服参加の方も大歓迎!!!
ぜひぜひお越し下さいませ!!!

今後も色んなオフ会を実施します!!!
詳細やスケジュールはこちら!!!
【今後のオフ会予定】
参加したい作品がありましたら、要チェックです!!!
完売や残少のものもございますので、お早めに!!

コセット池袋は皆様のご来店を心よりお待ちしております!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta