コセットオフ会レポ★卍・銘刀・あんオフ3三本立て!

皆さんこんにちは!!
コセット池袋のお菊です!!!

今回は3月末に実施した
『池袋卍オフ會』
『銘刀擬人化OFFLINE』
『あんさんぶるなアイドルオンリー』の三本立てでお送りします!

まずは卍オフから!!

吉田はドラケンで参加!

皆さんの交流の様子もご紹介!


お菊これ好きぃ。


竜胆レイヤーさんコミュ力高い説。
弟っちゅーのは世渡りが上手い生き物なのよ。

ちゃんと兄弟のお写真も!

撮影ブースも使ってOK!!

新ブースも使ってくれて嬉しい!

他のブースも!




衣装やキャラに合ったブースで楽しんでね!

皆様ご参加いただきありがとうございます!
平日開催にも関わらずお越し頂きとても嬉しかったです!
また来てくださいね~~~!!

お次は刀オフ!

吉田は今剣コスしました!

いっぱい思い出の写真を撮ってね!!


粟田口の皆さんの集合もいただきました!

やった~!!!

撮影ブースの様子も!


コセットの和っぽいブースはここしか無いけど、
ハコアム東京の和室は広いし縁側や長屋通りもあるのでこっちもぜひ行ってみてね!
10月に閉店しちゃうのでお早めに…!!

新しめのキャラもたくさん!
ご参加ありがとうございました!

最後はあんオフ!
吉田はAtoZ!
いっぱい一緒に撮ってくれてありがとう!



吉田抜きの写真もご紹介!

芸術店も高く、ストーリー性も感じられるバッグでご参加!
すごいです!

こちらは素敵なボードと一緒に!

こんなんなるしか無いじゃん友達に…!!!
このオフ会、天才が多いかもしれん。

色んな人とたくさん交流してね!


お目線の写真も!!

素敵な笑顔をありがとうございました!!!
【コセットの今後のオフ会スケジュールはこちら!】

最新情報はTwitterにてご確認下さい!

次回のオフ会ブログは『ライバーたちのにじオフ会』『バーチャルライバーOFFLINE』をご紹介します!
お楽しみに!!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta