コセットオフ会レポ★呪術師交流会

皆さんこんにちは!!
コセット池袋のお菊です!!!!

今回は呪術師交流会の様子をご紹介!!!!

吉田もナナミンのコスで混ざります。

今回めちゃくちゃモテてました。

満更ではない様子~~~!!
参加者の皆さんのオフショットもご紹介!!

さしす!さしす!!
かわいいショットも…!!

宿儺様かわいすぎるが????
京都の女子も来てくれました!!

わざわざ池袋にありがとう!!!!

アイドルも来てくれたよ!!

アイドルのウィンク…プライスレス…。
今回東堂いなくて残念…もったいない~~!!

この日のミニゲームはチーム戦。
ランダムなチーム分けでちょうど夏油が固まりました。

負けちゃったけど勝利チームより目立ってた!!!

撮影ブースでも交流や撮影を楽しんでね!!


今回直哉くんいっぱい来てくれましたね。

一年生同士の交流もかわいい。

友達も増えたかな~????

みんなお友達が増えたみたいで良かった!!!

コセット池袋では今後も色んなタイトルのオフ会を実施するのでぜひ皆さんも遊びに来て下さいね!!

詳細はこちら!!
【今後の開催スケジュールはコチラ】

お待ちしております!!!!!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta