【ハコアム大阪】カメラマンサービスNariさん撮影写真!

こんにちは~~~~!!!
ハコアム大阪ブログ担当佐々木です!!!!

お待たせしました~~!
カメラマンサービスお客様写真紹介!
Nariさん撮影の7.8月分です!!

前回のブログはこちら

【ハコアム大阪】Nariさんカメラマンサービス写真紹介!

いくどっ!!

 

【8F 藤・青龍の間 4F鬼の間】
和ブースいっぱい使っていただきました!!
アニメ新作楽しみですね…

【4F 鬼の間】
暖色と寒色の対比がいい✨

【4F 中華】
ぶかぶかの袖が可愛い👻
キョンシー衣装大好き!

【4F 白ホリ   3F黒ホリ】
BOXをうまく使ってくださってます!
一部にだけ光が当たってるの超好き

【3F 廃墟】
沢山使っていただけてうれしい!!
どれもめっちゃかっこいい😂💕

 

 

 

 

 

 

【3F スチームパンク】
引きの写真で周りがぼんやり暗いの良くないですか??(語彙力ない)

【3F スチームパンク&シャッター】
お顔見えない写真もめっちゃかっこいい👏

【4Fファンシーランプ】
お人形さんみたいでかわいい!

【8F 祭壇ゴシック】
椅子の背にこう、こうやるの良いよね!!!(語彙力×)

【5F ゴシック】
おでここっつんこはずるい😇

【3F 教室】
お昼も!

夕方も!

自由自在!!(青春っていいな)

 

以上!!!!!
Nariさんの撮影写真でした!
掲載OKくださった皆様ありがとうございました~~~!

 

10月もサービス予約受付中🎃
▼是非ご利用くださいませ!▼

https://hacostadium.com/osaka/cameraservice/

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta