【ハコアム大阪】Nariさんのカメラマンサービス写真紹介!!

やっほ~~!
ハコアム大阪ブログ担当佐々木だよ!

今日はNariさんのカメラマンサービスの写真紹介🎊
前回の記事はこちら!

【ハコアム大阪】カメラマンサービスNariさん撮影写真!

 

やはり今回はハロウィン衣装での利用が多かったですね!
ブース沢山使ってくださってうれしい😆

OO大好きな佐々木はデータを見て飛び上がりました…🙏
2種類のハロウィンブース使ってくださってます!!

実はこれもハロウィンブース…!

なんと5階ゴシックの床!!天才の発想!!

お次もハロウィンブース~!
こちらは4階のハーベスト🍁


体幹がしっかりしてないとできないポーズ…!(佐々木は無理)

限定ブース以外でもハロウィンにぴったりなブースは沢山あります!
らむだくんはサーカスブースも使ってくださってます🌟

こちらのマレウス様はハロウィンブースに加えて中華&ヨーロピアン!

ヨーロピアンってこんな荘厳な雰囲気になるんですね….素敵!

時間内であればブースの移動もOKなのです😘
※色んなブースで撮りたいときは複数枠予約がおススメ!

 

お次は廃墟!
1枚目は廃墟感+オレンジの光、2枚目は冷たい雰囲気というリクエストをいただきました!

違ったイメージになっててすごい😳

動きのあるポーズや構図が良い!!
ネオンライトではLEDで撮影しているそうです!

最後はこちらのお客様!
お顔の影が深刻な雰囲気をだしててドキドキします😳✨
手元の切り取り方もエモい👍

以上Nariさんのカメラマンサービス写真紹介でした!!

そういえば新しくなったカメラマンサービスのページはご覧になりましたでしょうか!
カメラマンさんごとのページになって、より事例が見やすくなりました😘

🔻Nariさんのページ🔻
https://hacostadium.com/osaka/cameraservice-nari/

Nariさんのサービスは月曜日!
ご予約お待ちしております😆

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta