【ハコアム大阪】くろかわさんのカメラマンサービス写真紹介!!

こんにちは~~~~!!
ブログ担当佐々木です✌

今日はくろかわさんのカメラマンサービスお写真紹介で~~す!
前回の記事はこちら!

【ハコアム大阪】カメラマンサービスくろかわさん撮影写真!

 

まずはハロウィンのお写真から!
今年も楽しかったですね👻💕

怖くてかわいいナースさん💄
パステルブースを使ってくださいました!
こんなファンシーなブースなのにホラーテイストになってる…!!

こちらはハロウィンブース!
差し込む光がアクセントになってて良いですね😊

ハロウィン以外もたくさんあります!!
こちらはピンクベリーとサーカス!
色彩のはっきりした感じがとっても似合います😍

こちらは教室!
個性を生かした構図がかっこいい!!

こちらは屋外階段!!

と….どこだ…?あっ!部室だ!!!

この使われ方初めて見た気がする…かっこいい!!

 

スチームパンクとシャッターですね!
カメラマンサービスでは複数人での併せも大歓迎です!

表情が豊かで選定の時すごいにっこりしました😋

こちらはネオンライトです!
笑顔にすごい癒されます…ファンサをありがとう😂

 

お次は黒ホリです!
シンプルにかっこいい!!!自信に満ち溢れた表情がたまらんです✨

最後はこちらのお客様!
和系のブースをたくさん使ってくださいました🙌

以上!
くろかわさんのカメラマンサービス写真でした!!
掲載OKくださった皆様ありがとうございました~~!

くろかわさんのカメラマンサービスは水曜日!
https://hacostadium.com/osaka/cameraservice-kurokawa/
ご予約お待ちしております~~!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta