コセットオフ会レポ★鏡が導く 魔法士オンリーオフ会SP

みなさんこんにちは!
コセット池袋のお菊です!!!

本日は11月23日に実施した『鏡が導く 魔法士オンリーオフ会SP』の様子をご紹介!

各寮に留まらず、学外のキャラもお越し下さいました!


ファンサありがてぇ~!!!

もちろんみんながお待ちかねのヴィル様のてぇてぇショットも!

小道具もすごかったのでピンショットももらっちゃいました♥


本と弓すごい!!!!!
あまりにも完成されているので写真に余計な台詞入れられませんでしたね。

白ホリはめちゃ盛れスポットなのでおすすめ!!

ナジュマちゃん来てくれた!!嬉しい!


動画撮影もルールの範囲内ならOKです!
【動画撮影について】

他の撮影ブースもご紹介!


ぬいも一緒に!かわいい!

今回はお写真がございませんが、アンティークブースもオススメ!
作品に合うブースが多いのでぜひ撮影もお楽しみいただければと思います。

ステージ前の広いエリアでもお写真たくさんいただきました!


魔剤の飲み過ぎはほどほどにね!


おk、それ5回とチェキも頼めるか。

皆さん寮や衣装関係無く楽しんでもらえてよかったです!

このジャミル、黒ギャルっぽくてめちゃくちゃすこ。

気になった方はぜひ遊びに来てくださいね!
今後の開催スケジュールはこちら!
【オフ会スケジュール】

皆様のご来場を心よりお待ちしております!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta