7月11日(土)ハコアム名古屋「鏡が導く魔法士オンリーオフ会」第2部レポだゾーーー!

こんにちわ!ハコアム名古屋のスタッフAです!
7月11日開催の「鏡が導く魔法士オンリーオフ会」
✨第2部✨の様子もあげていきますよ~~

この日は両部とも参加してくださった方が半分以上…!! Σ(゜Д゜)
1部からお色直しして参加してくださる方もいらっしゃいました。嬉しいですね…!

2部の司会は初司会のリドル寮長!

皆さん優しい生徒さんたちだから大丈夫さ!
さぁ、掛け声してオフ会スタートだ!

寮長「盛り上がっていくぞー!」
皆「はい、寮長!」

ちなみに2部にもポムフィオーレ寮の生徒さんは来られませんでした(ToT)
アズールが来たらリーチ兄弟居なくなってしまい……皆が揃うって難しい!(ToT)

さておき、まずはフリータイム!

新しいメンツで、まずはツーショット祭りだゾーーー!

  

まだまだ写真はありますが、このくらいにしておかないと尺(?)が足りなくなるので
ミニゲームにうつりましょう!

1つ目のゲームは…「どこ何ゲーム」!!

どこで、どんなふうに、何をしているところ、のそれぞれのお題が書いたくじを引いていただき、
チームメンバーと協力して
お題に沿ったシチュエーションを実際に作って撮影
していただきます! 撮影はご自身のスマホで撮っていただきますよ♪

さぁさぁ、どんなお題が飛び出すのやら…♪
(これ見てる側はめっちゃ楽しいんですよ←)

小道具は自由に使っていただいて大丈夫ですよ~
制限時間は20分!がんばってください!

では、スタート!

  
大掛かりなセット…果たしてどんな作品に仕上がるのか…!?

そして…制限時間が過ぎ、皆さんに戻ってきていただきました!
発表の準備をする間に次のゲームに移りましょう!

次のゲームは…「バディ作りゲーム」!!

お題から連想するものをボードに書いていただき、一斉にパネルアップ!
答えが他のチームとペアになっていればポイントゲット!
1組だけの答えだったり、3組以上同じ答えになるとポイントは入りません!
もうおなじみのゲームですが、毎回かなり盛り上がります♪
それではいってみよ~~~!

まずは小手調べ!

夏といえば…風呂上がりに飲みたい飲み物といえば?

ボッチにならないように、被りすぎないように、読み合いながら答えを書いてくださいね♪

だんだん唸る問題になっていきます。

ぶっちゃけ入りたい寮は?


割れますよね~…

どことは言わないですが、一緒に某東のテーマパークに行くとしたら誰と行く?

ここから怒涛のトレイクローバー祭り(笑)
さすがは皆のお兄さん、トレイお兄さん!

幼馴染になりたいキャラは? ぶっちゃけ付き合いたいのは誰?

さぁ悩め悩め~♪ (これ見ている側は楽しいんですよ←←←)

激戦を勝ち抜いたのはこちらのチーム!
景品はハコアム名古屋1day無料券☆

また遊びに来てくださいね♪

ここでさきほどのどこ何ゲームの発表の準備が整いました!

みんな~見えるところに集まって~!

皆様の力作の発表です!

こちらが傑作集でございます!!

オバブロ気味なマジカメ映えってどうするんだろうと思ったらそう来たか…!

ジャミルしか勝たんのに告白するのもされるのもデュース君というツッコミどころ満載な作品!

真剣なのシルバーくんだけじゃん!!(笑)

ジャミルくんの余裕が素晴らしい…!

イデア君…心中お察しする…(笑)

どれも素晴らしい作品ばかりですが、優勝チームを決めなくてはいけません…!
自分のチーム以外のところに投票をしていただきます!

結果は…

チーム「ダルいなう」の「ゴシックブースで ダルそうに 決闘だ!!!」の圧勝!!!!

おめでとうございます!
せっかくだから記念撮影もだるそうな感じでお願いします(笑)

ノリの良い方ばかりで楽しいです!(笑)

さぁさぁ最後は集合写真!

白ホリ集合~~!

次回は✨7/24(金・祝)・7/25(土)・8/8(土)✨に
「鏡が導く魔法士オンリーオフ会」を開催します!

7月のチケットは残り数枚ですが、✨8月のチケット✨はまだ余裕がございます!

今回参加された皆様にも、新たに参加される皆様にも、
お会いできるのをスタッフ一同楽しみにしております!!(>▽<)b

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: oomura