【コセット池袋】赤部屋改装しました!

ボールプール(超カラフル)から真っ赤な赤部屋になったこちら。
なかなか撮影が難しい奥行きのあるブースなのですが、この度改装いたしました!

前回の改装の様子はこちら!2018年だったのか~!

【改装】コセットに赤部屋登場!【ボールプールさよなら】

東京にも大阪にも名古屋にもある「アリス」っぽいブース。
ついに池袋にもできちゃったぜ!

最初から創り込まれているブースになります!

吉田が同行する撮影も久しぶり…!
涼子さんよろしくお願いします!!

モデルさんは松雪さんです!(@matuyuki77)
\スッと映り込む能力は衰えてないぜ!/

※しかしボケているのであった

よし。本番本番…!!!あれ吉田!?

何枚か撮ってみて、階段部分にも装飾があったほうがいいね…となり、
急遽貸し出し小道具に置いてあったトランプを撒くことに!
\ジャーン!派手になりました!/

現場にいる人間が全員ツイステの民ということで、
トランプカードの数字にも敏感で並べるのが面白かったです。

「スペードの2だよ…!フンフンッ」

店長から踏んでも大丈夫です許可をいただき、俯瞰で撮るために床にもいっぱい撒きました!

上から撮影するとこう!!(後ろにもストロボ仕込んでいます)

創り込んであるので、あとは角度をきめるだけ!
モデルさんに寝転んでもらうのもありだね!

ちょっと見えづらいけど、壁面にくっついている薔薇、白なんだぜ…
(そして吉田の職権乱用ショット)

お次は最近涼子さんがカメラマンサービスでも使ってくれていた
LEDライトをいれて撮影!これ、電池式でオススメです!どこにでも置ける!

吉田もお仕事しまっせ!


しっかり直される足(爆)

これこれ~!このキラキラよお!
肉眼で見るとこんな写りになりますかね!?とびっくりするくらい小さいんだけどな…!

と、ここまではブースの外から撮影しておりましたが、
じつは涼子さんは壁や床にめり込むことが可能なので、ブースの中からめり込み撮影もしてもらいました!

\吉田を探せ!/

椅子に座っているだけなのですが、派手じゃないですか?
そして不思議に見える構図!アリス感~!!

と。ここで!!
涼子さんが歩いたあとには必ず落ちているというコレを(嘘)
1つ1800円するという謎の網(大嘘)を!!!

装着します。(ただの排水口の網)

そうするとこんな感じの写真が撮れるのです!!

簡単に出来るのでやってみてください!

「吉田、このブースは期間限定なの?」
「しばらくこの状態だよ」
「みんなも連れてきたいんけど…」
「はい!!5人で撮るのは結構厳しいです…!!」
下段上段でぎゅっとなったら撮れなくも…ないけど構図が限られちゃうかも…
挑戦待ってます!!!

コセットはまだまだ平日は空いております…!
是非撮影に遊びに来てくださいね!
それでは!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta