【まだ完成ではない】アンティークルーム改装しました!

赤部屋改装についてはこちら

【コセット池袋】赤部屋改装しました!

机の移動程度で大きな改装のなかったアンティークルームもついに!
ついにガラッと変わりました!
緑色の壁に大変身ッ!絨毯を撤去してフローリングに!
イメージだいぶ変わったのではないでしょうか!

こちらまだ完成ではなく…8月中に汚し加工がはいって、もっと古臭く…アンティークの名に相応しくなる予定です!
(施工までは今日紹介する状態で撮影可能です)

\鏡も設置してみました/

鏡があるとこんな撮影もできますね!
吉田も嬉しいな、と言うております。

ロウソクは照明なので触ってもヤケドの心配はありません。
が、落としたら壊れるので取り扱いにはご注意ください!
※家具と家具の上に乗っている小道具は移動禁止です…!※

と、いうことで早速撮影いたします!
モデルさんはひなさん(@hina_cos27)です!
古書や千切れたページも小道具であります!
床に撒いて撮影することに!

ちなみに額縁もコセットの小道具。
ブース内には設置されてないものになります!あってもなくても!

夕焼けっぽいライティングが良い!
しかし目視で見るとこんな雰囲気です。涼子さんのライティングすごい!

鏡の中を染めてもらいました!
赤色にしてくれるなんて…涼子さんわかってる…

(シャンデリアの低さがわかりやすい写真)

\吉田が笑わす~!!!/

\キリッ!!!/(切り替え早)

モデルさんの身長は155センチなので参考にしていただけるとッ!

一緒に撮影しようと思ったけど、いい絡み方が見つからず。
おいしくしてもらいました。



(吉田の質感がわかるお写真に)

お次は鏡を使った撮影です!

鏡を撮る方法でこんな撮影も出来るようになりました!

しつこいようだけど、身長は155センチ!(ヒールなし)
でこの高さです!調節したい場合は脚立を使ってね!

撮影待機の2人

窓はないが、カーテンはある!(窓に見えるよね?!)
こっちの壁面でも是非撮影してみてください!

夢女子吉田
「どんなシチュエーション、これ」

最後はなんかもう、涼子さんがまたやってくれちゃったよ…!(SUGOI)
朝日撮影!(おはよ~いってきま~す的な)

ぬ、脱がせたのは、吉田じゃないからね!
脱がしてないからね!!!

\着る!/

\そしてまた脱ぐ!!/

オンボロではない部屋だけど、今月中にちょっとオンボロになりますので!
是非撮影してみてくださいね!(汚し加工が終わったらまたお知らせします!)

ひなさん撮影ありがとうござ…

それではまた!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta