【綾小路】縁日撮影を楽しむためのブログ【ブログ】

こんにちは!店長綾小路(◯ω◯)でございます!

7月11日、ハコアム東京に縁日ブースがOPENしました!

これがハコアム東京最後の縁日ブースです。

最後の縁日ブースということで綾小路は来年以降のことを考える必要が無いんだし、もう好き勝手やってやろう少しでも皆様が楽しめるように考えました。

なので!

なんと!

縁日を飲食可能ブースにしちゃいました!

とはいえ。

「ハコプラスってカップラーメンしか売ってないから縁日が映える食べ物ないじゃん」

と思っているでしょう。

ふふふ。抜け穴があるんですよ。
フードコートというね!(ばばん)
フードコートにはクレープやハンバーガーなどいろいろなお店があります。
もちろん縁日撮影に使えるんじゃないか?という食べ物もあります!

しかもフードコートはコスプレをしててもご利用が可能です!
つまり、現地調達が可能なのです!

そこで今回こちらのブログで
「綾小路的、縁日の撮影を500倍楽しめるおすすめの食べ物トップ3」
を紹介します!括目せよ!!

第3位 「焼きそば」

2Fフードコートにある、ぼてぢゅうで買えます!

焼きそばを使った撮影事例がこちら。

屋台の店員が焼きそばを販売しています。
ハコアム東京の屋台は店員側からも撮影出来るゆったり仕様。
縁日を楽しむだけでなく縁日の店員としての撮影も楽しめます。

我慢できずに立ち食いしている姿もgoodです。

3位な理由ですが容器が高級感がありすぎるし、肉もしっかり入っていたので「屋台ぽく無い」ところです。

第2位 「枝豆」※たまたま2割引きで買えました。

1Fスーパーバリューで買えます(スーパーバリューは店舗の撮影禁止なエリアになっています)

枝豆を使った撮影事例がこちら。

「枝豆を食べながらビールを飲むおじさんのコスプレ」完成形ではないでしょうか。

ちなみに購入したときの普通のパックだと撮影映えしないのでハコプラスで用意しています紙コップに枝豆を移しています。

撮影する際はぜひ使ってみてください。

2位な理由ですが枝豆が入荷するかどうかわからないためです。
※夏の期間はほぼ見かけますので枝豆を使うなら夏のご利用がオススメです!

そして第1位 「たこ焼き」です!

こちらも2Fフードコートにある、ぼてぢゅうで買えます!

たこ焼きを使った撮影事例がこちら。

たこ焼きを確保したにも関わらずリンゴ飴も食べようとする姿。
「ホラ、一個やるよ」

吉田「吉田の力でハンサムにしてやった。後悔はしていない」
※3秒レタッチ※

たこ焼きは定番ですし、シェアハピも出来るし納得の第1位ですよね。

以上「綾小路的、縁日の撮影を500倍楽しめるおすすめの食べ物トップ3」でした。
ぜひビビットをフル活用してハコアム東京最後の縁日撮影をお楽しみください!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta