帰ってきたコスプレかるた2020結果発表!その2

前回のあ~た行の記事はコチラ!

帰ってきたコスプレかるた2020結果発表!その1

前回の記事が大好評で嬉しい吉田です!!やった~!
(吉田はただイラストを並べてエンターを押すお仕事)

これもつぶやいてくれた皆様とイラストを書いてくれたスタッフのおかげ…!
またみんなで作り上げる企画はちょこちょこやっていきたいですね!(言うだけはなんちゃら)

それではさっそく、続きのな行~から最後まで突っ走りますね!
最後までよろしくおねがいします☆

「何これ…どこのパーツ…?」

コスプレ衣装あるあるすぎて草
すべて着用したはずなのに余る、何か。
そして、取り付ける為の金具も何もついていないなにか。
紐状のなにか。なにかは貴方のすぐそばに(怖)

「二次元に近づきたくて気づけばもう午前2時」

撮影日当日は朝までコースも…。
いや、無理でしょ?仕事学校からのご飯食べて、風呂入って?
ゲームして、Twitterして?適度な休憩いれて?2時なんて秒や!秒!!!

「布原型 ウィッグもそのまま はや1週間」
ハコアム東京店長(綾小路)作

みんな自分を追い込むのが好きだなぁ~!
あ、みなさん大丈夫ですよ!見えてるものに間違いはないです!
ラフ画でもないです!
カレンダーが14日で終わっているパラレルワールド
うどんに頭を乗せ、掛け布団のみで寝ている何かが見えているならばそれで合っています!
今後綾小路にイラストの依頼はいかないと思います!!!!!
申し訳ございません!

「寝られるよ あわせ中に 今夜は徹夜だ」

みんな!朝起きて、夜寝る生活しよ!!!
な!!!?
吉田はみんなの睡眠時間が心配でござる。

「のりは 化粧品」

真理~~~~!!!!!

「はっ、しまった。左右ウィッグ逆だった!アクセサリーも左右逆…」

撮影後に気づいたら地獄。
関係ないですが、自撮りで反転してしまったお写真に「反転注意」「反転してます~汗」
というコメントがついていると吉田は脳内で勝手に変換するからいいよいよ~って返事しちゃいます。
本当どうでもいい情報だね。

「百均は何でも揃うたからばこ」

ダ○ソー、セ○ア、キャ○ドゥ…池袋にもあります、場所は離れてるけど!!
もう全部一緒のビルに入った超大型商業施設がほしい~!!!!
1棟まるっと百均ビルがほしい~~~!!!
百均が好きだーーーーーーーー!!

「冬だけど今日の衣装は半袖だ」

acosta!でもいっぱいいますね!本当すごいよ…。
冷え性の吉田は冬の屋外撮影は本当に苦手です…。
しかし池ハロ(10月開催)は走り回っているので半袖で丁度いいです。

「部屋の中 マネキン 聖剣 日本刀」

吉田が!吉田が!!!(笑)
その後ろにコンセントを踏んでギャッてなるやつ。
(そしてこんな造形ウィッグは作れないメル)

「本当の顔も名前も知らんけど 数年前からあの人知ってる」

吉田もコスネームしか知らない人のほうが多いです。
もう何年も前から知ってるのにね…。
そしてこれを書いている今、なぜか
「わたしと貴方は友達じゃないけど わたしの友達とあなたは友達」の歌詞が延々頭の中リピートしてます。
助けて。

「まだ布です!さらに上いく まだ金です!」

このセリフ、すごく聞きます。
進捗報告時めっちゃ使われるよね!?し、みんな使うよね?!

「見たいけど見れない顔面 加工前」

加工後の顔に見慣れすぎて、鮮明に撮られた無加工写真見ると
何故か別人が吉田の服着ててビックリします。誰だ、お前は。

「無理待って推しと遭遇 後退り」

acosta!会場でもよく見るやつ~~~~~!!
でも本当、声かけるのってすっごい勇気いるよね…わかるよォ…

「メイク道具のポーチに必ず 安全ピン」

いつかメイクポーチ、キャリーの中身見せてください企画がやりたい!
KATEさんのダブルラインエキスパートの所持率もすごいと思っている吉田。

「も、もしかして推しレイヤーさんでは?!」

あ、本当にこの世に存在している…
わわわわわ動いてる!喋ってる!ってなりせんか?
吉田はなります。(脇汗ビシャビシャ)

「やめてくれ 金がないのに新衣装」

イラストwwwねぇwwイラストwwwww
スタッフwwwwwwねぇwwwww

「勇気をだして声かける「あ…あのっ…」」

実際「ォゥッッフ…デュッ…アッアア…あの…ンンッンッ」なります。
どうも、吉田です。無理なんよ。

「予定表気づいたら半年先埋まってた」

モデル依頼する際も早めにおさえないと、本当先まで埋まってるんですよね…!
いつも協力してくれるモデルさん達に感謝です!!

「ライト角度でガラリと変わるカッコ良さ」

同じ場所、同じモデルさんでもライティングで本当に変わります!
カメラマンサービス紹介でもめちゃくちゃ感じます…!
みんな!ブログ!読んでね!(突然の宣伝)

「リツイート 推しレイヤーさん みんな見て」

吉田もいっぱいリツイートされるような人間(?)になります

「P~!(取締役専務)かるた書いてください~!」
「いいよ~」
やったねみんな!描く手間減ったよ!

「ルンルンルン 待ちわびていたぞ イベントよ」
※イラストが尋常じゃなく薄いですがバグではありません※

字ぃちっさ!!!!!
7人でワイワイガヤガヤにジワジワする…そして、等間隔でソーシャルディスタンス

「歴代キャラクターの衣装で埋まるクローゼット」

※右上に書かれた剣にジワジワする吉田
衣装がかかっているとそのキャラが住んでる家…みたいに感じて結構テンションあがります
収納工夫してるレイヤーさんのお宅訪問行きたいよぉ

「露出出来ないのに 推しが脱いでる」

この自粛期間、皆様の体重の増減はいかがでしたでしょうか?
吉田はホットケーキに豆腐を入れる、というヘルシーそうな食べ物に、
蜂蜜&バターを海のようにして食べ続けて激太りしてます(進行形)

「脇出し衣装は寒いのだ」

夏にコート、冬に水着…を着ることもあるんやで、節子。
コスプレって命削ってるな…

以上!!
コスプレかるた2020発表でした!
次回開催もきっとある!!何年後?とか言わないで!
きっとあります!!!

それではまた!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta