池袋ハロウィンコスプレフェス2023 行ってきたよレポ

2021年はこちら

池袋ハロウィンコスプレフェス2021 行ってきたよレポ

2022年はこちら

池袋ハロウィンコスプレフェス2022 行ってきたよレポ

疲労困憊モンの吉田です!普段歩かないで椅子と同化しているので全身バキバキです。
今年も撮影協力ありがとうございました!

今年は1日目はおかだPさん(@chibipeko1214)
2日目は千鶴さん(@chiduru86)に撮影をお願いいたしました~!
2日間本当にありがとうございました!

今年もIKE・SUNPARKにメインステージが建てられました。
オープニング、オープニングアクトから始まり、今年も腕相撲や抽選会など様々なコンテンツが用意されていました!


小林幸子さんがアンバサダーとして登場!!
会場も盛り上がりました!!

その後池袋の街中を歩く、「コスプレギャザリング」にも登場!
しかもなんと今年のパレードの距離は300m、去年の倍!スゴーー








豊島高校吹奏楽部 の皆様が盛り上げてくださいました!

スタート地点となった中池袋公園では、例年通り様々なコンテンツがたくさん!

自作コスプレアイテム体験コーナー!

一緒に撮影してもらっちゃった!えにゃさんありがとうございます!

フォトブースってあるし、撮っちゃお…とこそっと撮っていたら
VANTANのお姉さんたちに「わ~~なんのキャラですか?」と聞かれてビクッとしちゃった。

こちらのブースでは、傷メイク・タトゥーシールが無料で施術してもらえました!


吉田のことを知ってくれている人と話せるとテンションがあがります。
尻見せてきました。

サロンパスさんの「貼ろウィン」サンプリングブースもありました!大きい!可愛い!
そしてはるおくんと記念撮影する吉田。

めっちゃ見とる。

ArenaBreakoutブースにはセクシーで可愛いコスプレイヤーさんがい~~っぱい!
お兄さんにまざって吉田も撮影させてもらったよ~!

こんなサービスもらった人おらんやろ?

そして仕事中だからグっと我慢した原神の施策(の待機列)付近ではコスプレイヤーさんの撮影も出来ました~!
午前と午後でキャラが変わりました!全員見れた人いるかな??





東雲はるさん、ウィンクしてきて吉田を仕留めにかかってきた。危ない。

またまたIKE・SUNPARKへ移動!
あっついくらい天気が良かった~!(現像してもらった千鶴さんのお写真キレイ)
いっぱいお店もあって楽しい空間でした!

こちらではキヤノンさんの「コスプレイヤーガチ撮影コーナー」や「カメラマンガチ撮影コーナー」が!


涼子さ~~~~ん!

2日目も一日ステージイベントがありましたね!
キヤノンさんのコラボステージでお世話になっている井田さんが登壇されておりました!
「レイヤーから推されるカメコになろう」トークショー。とっても気になるテーマ!

吉田も推されるぬいになりたい。

ということでお待ちかね!
撮影させていただいたコスプレイヤーさんのお写真紹介です!
チラっとX(Twitter)でも先出しさせてもらったのですが、いっぱいございますので是非最後まで御覧ください!

おかだPさん(@chibipeko1214)撮影







桃戸ももさんの曲線にいっぱいいいねありがとうです!憧れちゃうよね~!







千鶴さん(@chiduru86)撮影

クマ!!吉田と同じお耳だ~!そしてオソマまで。
吉田に脳みそあげていいですか?は今後一生聴かないフレーズな気がする。


弓とか小道具もすごくかっこよかったです!

大迫力のあわせ写真!かっこいい~~~!!






原神ブースに行く前の東雲さんに撮影させてもらっちゃいました!

Twitterでも先出しさせてもらった3人組!
ピンもまたかっこいいのよ~!



めちゃくちゃかっこいい旅団のみなさま!吉田が団長やります!!



以上~~~~!いっぱい掲載したので読み込み大変だったでしょうか…
最後までお付き合いいただきありがとうございます!

本当に皆様お疲れ様でした!また会いましょう~~!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta