【ハコアム大阪】N!NAさんのRE:D2完成記念撮影サービス~~!!

こんにちは~~~~~~!!!!
ハコアム大阪の佐々木だYO!!!

みんなはもう見た???

【ハコアム大阪】N!NAさんコラボ”RE:D2”撮影事例レポ

RE:D2めちゃくちゃかっこいい~~~~!!!
今日はなんとこんなカッコいいブースを作ってくれてめちゃくちゃイケてる宣材写真を撮影してくれたN!NAさん(@nina_xq)にカメサを実施していただいた際のお写真ブログです(早口)

N!NAさんの撮影サービスは抽選での実施でした!
沢山のご応募誠にありがとうございました🙏

さっそく写真見てください!!!!


今回のカメサではオープン前にRE:D2が特別に撮影OKでした~~!

スタイリッシュでカッコいい~~~!!!
というか、ホロライブのらでんちゃんですよね?!
デビュー日9月頭で撮影日9/27ですよ…凄い!!愛を感じます😂💞


黒ホリでも撮影いただきました~~~!!
この色味とってもおしゃれ😍

お次もRE:D2!

デンジ君絶対RE:D2似合うって知ってた~~~~~!!!
この表情めちゃくちゃ好きです✨


アップでも引きでも映えますね….🙏


こちらのカッコいいデンジ君のお写真、なんと撮影レシピいただきました!!!
これでみんなもRE:D2をかっこよく撮れちゃう!!

ちなみにRE:D2の紹介ページ内にも撮影レシピ載ってますので是非ご覧ください!!

デンジくんのお写真はこちらで最後!

😤←はい、カッコいい天才と思ってる顔

お次もRE:D2!

武器かっこいい~~~~~!!!
皮手袋って良いですよね….👍

佐々木この構図めちゃくちゃすき!!!

BOXの外まで写す構図おしゃれすぎます😳
武器のゴツさも強調されてて良い!!!

そして佐々木が思わずサムネイルに選んだお写真

伏目美しすぎる……😂✨
N!NAさんのお写真はどれもドラマチックですよね!!!
佐々木の語彙力が足りないので表現しきれません!!

最後はこちらのお客様~~~!!

グロマス衣装麗しいです寮長…💘


指先まで美しいポージングとN!NAさんのお写真が噛み合いまくってまるで映画です😭💞

以上でお写真紹介終了です~~~~!!
お写真提供いただきました皆様ありがとうございました🙏🙏
もっとN!NAさんに撮ってもらいたいね~~~~!!!!!!!
絶対またお呼びすると心に誓った佐々木であった💪

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta