【ハコアム大阪】凸ポンさん特別SSR撮影サービス写真紹介

こんにちは~~~~~~~!!!!!
ハコアム大阪の佐々木だよ~~~~✌✌✌

今日はスペシャルなお写真紹介ブログ!!
凸ポンさん(@dekoponP)の出張SSR撮影サービスのお客様写真です☺

大阪で実施いただくのも遂に3回目!

〇第1回目!

【ハコアム大阪】凸ポンさんの「SSR撮影」写真紹介!

〇第2回目!

【ハコアム大阪】凸ポンさん特別SSR撮影サービス写真紹介の巻き!!

今回もハコアム大阪が凸さんの手によって知らない場所に生まれ変わってます!!!

まずはこちら!

凸さんプロデュースのCITYPOPTOKYO3!


どこを切り取ってもかわいいブース!!
きらりちゃんの衣装もめっちゃぴったり~~💞

広く撮っても映えますね~~~!
合成バージョンもめっちゃ良いです!!

お菓子いっぱい浮いてる~~~🍬✨
左下のPC画面も合成です…!!!天才😳
お次はこちら!

バチコ師匠~~~~!!!

こっちの色味もかっこいい~~💗

こういうお顔がはっきり見えない構図もいいですね…!
逆光がまたカッコいい🙏🙏

武器ありでも撮影してくださいました~~!!

これはまだSSR合成ではありません!!
(過去ブログでも出てきたプロジェクターを使った撮影ですね!)
SSR合成が施されたのはこちら!!

>>>>凄すぎ<<<<
ここどこ~~~~~~???!!!!すごい!!
躍動感もめっちゃいい👍👍👍

お次はこちらのお客様!

衣装とデュエルディスクの光沢感が最高~~~~!!

スタイル良っっっっっっ!!!

お顔が陰になってたり手元だったりこういうエモショット大好きです!!!

そして最後は合成!

めちゃくちゃ神々しい🙏✨
ハコアム大阪にモンスター召喚されちゃいます!!!!!
カメラではなく対戦相手を見つめている目線もたまらんです!!!

最後は禰󠄀豆子ちゃん!!

帯も持参いただきました~~~!!
めちゃくちゃ可愛いけど絶対強い~~!!!


きりっとした表情最高です…😭💞
ハコアムの鬼の間ぴったりで嬉しい!!!

ちょっと合成見てくださいこれ🙏

ハコアムが業火の渦に…..🔥!!!
ポージングと表情が完璧!!!!
何かに掴まっているとかもなくフリーハンドでこの体幹ですよ…すご!😳
(佐々木なら腰ぶっこわれてる)

以上でSSR撮影サービスのお写真紹介は終了です!!
今回もめちゃくちゃ良い写真がいっぱいで佐々木は大満足です😋😋

次回大阪での凸ポンさんSSR撮影の開催をお楽しみに~~~~!!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta