【ハコアム大阪】凸ポンさん特別SSR撮影サービス写真紹介の巻き!!

こんにちは~~~~~!!!
ポケモンパンにハマっているブログの人佐々木だよ!!!

前回に引き続き大阪で実施した凸ポンさん(@dekoponP)の撮影サービス写真紹介っ!!!

今回はSSRカメラマンサービスのご紹介です~~~!!!
SSRとは時間がちょっと長かったり、合成写真の撮影が出来たりするサービスだよ!!

「CITY POP TOKYO 3」で行ったサービスの紹介記事はこちら!

【ハコアム大阪】凸ポンさんによるCITYPOPTOKYO3撮影サービス!

まずはこちらのお客様!!

ひらみがとってもきれい!!
美しくも強い刀のオーラが出てます…!!


これはきっとミュージカル!!!!
ハコアム大阪公演が開演しちゃったぜ…

最後は合成写真!

これまた美しい…
海の中を漂っている!!ポージングも完璧ですね!!!

お次はこちら!!


ハコアムがダンジョンになっちゃった件について
めっちゃ本物である…


佐々木がどうしても載せたかったショット!!
めっちゃ美味しそう😂お腹が空いてくるめっちゃいいお写真!!!

合成写真はこちら!!

躍動感すご~~~~!!!!
もはやブースすら生み出してませんか凸ポンさん😂

三人目はこちら~~~~!!


かわいい~~~~!!
衣装のふわっと感がとってもいい!!ウィッグのハートもめっちゃ綺麗…!

合成もめっちゃ可愛いんだ~~💗

とってもキラキラ!!
変身し終わった瞬間っぽくて輝いておる…😍

4人目はこちら!


爪の先まで完璧なポージング!!
自信たっぷりな笑顔がとっても素敵✨
スカートのスパンコールが反射してめっちゃキラキラしてる~~~!!!

合成写真はさらに輝きが…!


完全にハートを撃ち抜かれましたね…..💘
ゴージャスな衣装とキラキラがマッチしている!!
これはUR(ウルトラレア)演出に間違いなし!!!!

 

最後はこちらの方!


雷すごーい!!!!ひらみもポーズも最高ですね!!!
しかしこれはまだ合成ではないっ…!!
プロジェクターを駆使して撮影してるんだとお聞きしたが佐々木にはさっぱり!!!

合成したらこうなります!!!


かっっっこいい~~~~~!!!
これは勝てませんわ….完突しとる😇👍
ひらみも相まって躍動感はんぱない~~!!!!

 

以上SSRカメラマンサービスのお写真紹介でした!!
お写真掲載させていただきありがとうございました~!!

SSRサービス受けてくださる方皆さんポージングや衣装のこだわり凄くてめっちゃ見てて楽しいですね!!
佐々木も合成してもらいたいな~~~!!!
また凸ポンさんには大阪に来ていただかないとですね😘

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta