【ハコアム大阪】凸ポンさんによるCITYPOPTOKYO3撮影サービス!

やっぴ~~~~~~!!!
すでに夏バテ!!ブログの人佐々木だよ!!!

前回ご紹介したハコアム大阪のちょー素敵ブース
「CITY POP TOKYO 3」は知ってるかい?

【ハコアム大阪】CITYPOP TOKYO3めっちゃいいぞ!!!【凸ポンさんコラボ】


今回もブース完成記念に、凸ポンさん(@dekoponP)に撮影サービスを実施していただきました!!!

3日間に渡って実施していただいた撮影サービスのうち、

「CITY POP TOKYO 3」限定で行った2日間のお写真をご紹介!
オープン前に先取りして使えるラッキーな撮影サービスでした!!

沢山利用いただきましたので今回も佐々木チョイスでご紹介いたしますね!!

やっぱりかわいい女の子にぴったりですね~~😉💗
最後のウサギさんは合成ではなくプロジェクターを駆使して撮影してるそう…すごい😳

女の子だけじゃない!
かっこいい撮影だって出来ちゃうんだぞ!!

CITYPOPTOKYO3のなかで佐々木がお気に入りなのはバイク!!
いっぱい使っていただいてます☺💕


二人乗りだってOK😉👍

いろんな画角や色味で撮影できちゃうね~~~~~~!!
バイクにまたがったりする場合は転倒に十分気を付けてね!!!
佐々木との約束😤

以上がCITYPOPTOKYO3での撮影写真でした!!
同じブースでも画角やライティングを変えて色んな撮影が出来るんです!!
とってもイチオシ~~~~!!!!!

ぜひ参考にしていっぱい撮影してみてください😋

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta