【ハコアム大阪】CITYPOP TOKYO3めっちゃいいぞ!!!【凸ポンさんコラボ】

やっほーーーーい!!!!!!
もう気付けば夏ですね…☀
ハコアム大阪ブログ担当の佐々木です!!!

今日は最近ハコアム大阪に出来た新ブースの写真を紹介しちゃうんだぜ!!!!
その名も…

\\CITYPOP TOKYO3//

昨年関東で活動しているカメラマンの凸ポンさん(@dekoponP)とコラボしてハコアム大阪に登場した
「CITYPOP TOKYO2」ですが、撮影BOXから飛び出してブース化しちゃいました!!!!!

「CITYPOP TOKYO2」の紹介はこちら😉

【ハコアム大阪】凸ポンさんコラボ「CITY POP TOKYO 2」完成!!

内装ドンッ!!!!

か、かわいい〜〜〜〜!!!!!!!
BOXの頃からとてもパワーアップしております!!!!!!
なんと言ってもまず広くなった!
撮影できる画角がたくさん増えましたね☺️✨

そして何より内装が良い!!!
可愛い家具や小物も増えパワーアップしております!!!!

いやバイクあるの凄くないですか??
レトロ感がたまらん〜!!!

そんなめちゃくちゃ可愛いブースの撮影事例もご紹介します!!

まずはmomoさん(@momo_nico3)

前回のCITYPOP TOKYO2の時もお世話になりました🙇‍♀️✨
ちゃっかりファンサ貰ってる佐々木

お写真はこちら!!

きゃわいい~~~!!
階段があるので撮影する構図に幅が出ますね!!

ちなみにこの階段見覚えのあるひといませんか??

実は凸ポンさんのアイデアで元のブースからそのまま受け継いだんです!!
天才すぎる…!!!

お次はやよいさん(@841cosplay)
究極のアイドル様で来ていただきました〜!!!!

かぁわいい〜!!!!!!
CITYPOPTOKYO3とアイドル…合いますね!!

こちらはバイクにまたがって撮影!


移動せずそのままの位置であればまたがったり腰掛けてもokです!
本物で結構重たいので転倒しないよう十分気を付けてね!!!

関西に移住した吉田も撮影事例の時はお手伝いしてくれております☺️☺️

サムネに違うバイクショットを使ってるので是非サムネも確認してね~~~!!

3人目はてるるさん(@Tellu00)
前回もブログに登場いただいております👍

衣装とブースがめちゃくちゃマッチしてますね!
ローラースケートとっても良い〜!!
※ローラースケートはタイヤが回らないようにしていただいてます👌

なにやら凸ポンさんが新兵器を披露してくれるとのこと…

普通に前ボケ…ではない!!!!!

音符だ〜!!!!!!!かわいーーー!!!
レンズに装着するといろんな形に出来るんですって!!!すご😳😳

最後はごんさん(@gngn_P)
ごんさんも前回の事例にも来ていただいております〜!!!

今回もとっても可愛い…!!
ハートのアホ毛がキュート💕

また違った雰囲気のお写真…!
傘はブース内にある小道具ですよ!!
ほんとにとっても幅広く撮影できるようになった…
そしてどの画角の写真も全部かわいい!!!!

やっぱりバイクめちゃくちゃ可愛いですね!!!


レトロポップととても相性がよい✨✨

このバイクのカラーは元の持ち主さんが自分で塗装したらしく、1台しかないカスタム仕様なんですって!!!!
ますます撮影したくなったね☺️☺️☺️

こちらは完全なオフショット
ロボットと戯れるごんさんと凸ポンさん😆

実際にリモコンで動くんですって!!

最後に広報ズと!


ごんさんは前回も中村とのショット撮ってくださってます!!今回もありがとうございます~~!!!!

以上撮影事例のご紹介でした〜!!!
CITYPOPTOKYO3は特設ページもございます!!

こちら→https://hacostadium.com/osaka/citypoptokyo3/
めっちゃ動くとっても可愛いページなのでぜひ見てほしいー!!!
(凸ポンさんがクルクル回るよ)
もっとたくさんお写真も掲載しております〜!!!!

ぜひCITYPOP TOKYO3に撮影に来てくださいませ〜〜〜!!!!!!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta