レンタル機材だけで撮ってみたよ、ありがとう!そして、ありがとう!

いーやっほう!なかむらだよ  [ten]

暑いよね、本当に暑いよね!!!🌞

こう暑いとやっぱりハコアム大阪で遊びたいよね!

だって、冷房効いてるもん(´••` )♪

さて。

今回はハコスタジアム大阪3階、黒近未来で撮影事例を撮った時のレポートをアップするよー!

以前ハコアム大阪のレンタル機材が増えたよってブログ書いたけど、覚えてる?

【ハコアム大阪】レンタル機材が増えたよ①【オリエンタルで撮ったどー!】

【ハコアム大阪】レンタル機材が増えたよ②【まさかの大多灯撮影】

大増量したレンタル機材でまだ使ってない機材があるから、それの紹介もしちゃうね!

(実は前回から4ヶ月も経ってたなんて…中村頑張れ…)

まずはモデルさん紹介🐻

今回協力してくれたのはこのお二人!

▼涼夜さん

にじゅまるさん

タイバニやん٩(´°°` )۶<かっけー!

そしてカメラマンさんは撮影事例に講習会講師にひっぱりだこのせっきー(関本修平さん) です!

せっきーといえばストロボマジシャンとして(なかむらの中で)有名だけども、

ハコアム大阪の黒近未来ブースといえばもう読んで字のごとく

とっても黒いよね( ˙-˙ )

でもせっきーはこう言ってました。

「黒近未来ブースのLEDライト綺麗だし、まずLEDを綺麗に撮れるようにカメラの設定して、モデルさんはストロボで撮ってあげたらいいんだよ。」

え。わかるように言って( ˙-˙ )?

写真付きで紹介するとこんな感じ!

まずは黒近未来ブースのLEDライトが綺麗に写る設定で撮って見る。もちろんその設定だとモデルさんは暗くなっちゃうから

カメラの設定はそのままで、ストロボの発光量を調整してモデルさんはストロボの光で綺麗に撮ってあげるとこんな感じになるんだって!!

もうちょっと写真を載せちゃう(´ω` )

くどいくらい言うけど、ぜーーんぶハコアムのレンタル機材でライティングしたものだよ!!

ストロボの配置はこんな感じ!

次にせっきーが取り出した機材がこちら▼

そう、丸い形が特徴イメージビジョンのソフトボックス「サンディスク」

これもレンタル機材だよ(´••` )!

かなり大きめのソフトボックスだからモデルさん全体に綺麗に光が当てられる優れもの!

おぉ(´••` )!

すげぇ!!パリピッぽい(´⊙▽⊙`)!!

この出来にモデルさんも驚き。

ストロボの良さを知るために今回はあえて黒近未来ブースを選んだけど、どのブースで撮影してもストロボあるだけで写真のクオリティ底上げするから、お試しあれ=͟͟͞͞ᕕ( ˙³˙)ᕗ

最後に今日の撮影に使った機材を紹介するよ!

もう一度言うけど、今日撮った写真は

ぜーーーんぶハコアム大阪のレンタル機材でライティングした写真(´ω` )/

愉快なメンバーを紹介するでーーー‪(っ’ヮ’)╮ -📱

イメージビジョンさんの機材は良いなぁ(´ω` )

イメージビジョンのHPはこちら!‪(っ’ヮ’)╮ -  http://www.imagevision.jp/

ハコアム大阪でレンタルできる機材のぜーーんぶは、

ハコアム大阪公式サイトみてね‪(っ’ヮ’)╮ -📱

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta