ハコスタジアム東京ってどんな施設なの?こんな施設なの。

暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか!?
吉田は毎日池袋で「湿っている女性No.1」になっております。
きっと明後日のacosta!でも濡れている人No.1になれるんじゃないかなと思っています🤔

さて!
今日はですね!題名通り
「ハコアム東京ってどんなとこ?」
をかまチアのみんなと一緒にご紹介したいと思います📸

え?かまチアってなんだ?って方は先にこっちの記事を御覧ください↓

ハコアム縁日やってるよ~!かまチアコラボその①

「かまチアのみなさんと一緒にハコアムってこんなところだよ~っていう紹介をですね…」
「はい!撮りましょう🤗」(良い返事)

ってわけで縁日撮影でお疲れのところ、着替えていただき(感謝)
一緒に紹介写真を撮ってまわりました~わ~い💕
セーラーになったら頭の飾りもガラっと変わったよ。
スモモタージマハルちゃんの赤白帽子に猫耳って強すぎない?


ヤラセ感満載ですが、是非行ったことある人もない人も見てくださいね!

それではスタート‼

ここは入退場の受付をするエントランスだよ~!
混雑時は列に並んで、スタッフの誘導に従ってね!

わわっ!毎日アメリカから自家用ジェットで通うアメリカちゃんちょっと遅刻しちゃったみたい~💦💦
急げ急げ~

(申し訳なさZERO)(モモコは腕に時計してません)

オコですね。モモコオコです😤

さ、せっかく制服に着替えたんだからまずは教室で撮影しちゃいましょ~💪
[niko] え?このリボンどっからだしました?」

\拘束される吉田/

みんなで「1.2.1.2」と掛け声を掛けながらリボンを振ります。
この時、閉めていたドアが一瞬空きましたが速攻閉められました。
※この光景を見てしまったお客様のトラウマになっていないか心配です※

リボンに動きがある撮影がしたいな!となり…

スタッフ3人がかりでリボンを引っ張ることに。
(こんなに撮影補助つける撮影そうそうない)

ちなみに。ここで吉田気づいたんですが、スモモちゃん…
着圧ソックス二枚履きしてるwwwww
え?w二枚?wうっ血しちゃうwwww

廊下でも撮影しよっ😋
モモコちゃんドジっ子属性なのですぐに転びます😰

この反り方かなりキツイんで是非やってみてください

\どう考えても勝ち目のない戦い/
※ステージカーテンできたけど、体育館撮影もできますぜ

\おかまチアアイドル部は筋トレもするよ🏋️‍♀️/

異世界に迷いこんだオカマ

短時間でできるだけブースを回りたかったので、写真じゃ伝わりませんが
「…は!い!OKで!す!!!!次行きます!」
「吉田、教会あいてる!」
「よし!!教会行きます!こっちです!」
みたいなノリでした。ガンガン行くぜ。

しかしさすがおかまチアアイドル
ポージングに迷いがないから1ブース2~3分で撮影が終わるwwww
はやいwww

吉田の指示VSかまチアの対決

聖書…聖書…聖書っぽいやつ…!!
あった!はい!神父さん!新郎、新婦どぞ!

教会の無駄遣い

城壁は何かから隠れるかまチアっていうコンセプトなのかな(知らん)
し~顔のモモコに腹筋崩壊する吉田
思わず「何から逃げてんだよ…!!」と突っ込んでしまう。

中華ブースも秒で撮影が終了。はやすぎ。
もうこのあたりで凸ポンさんがおかしくなりだす。

\いいね~いいね~カッコイイよ~!カンフーって感じ/

\モモコ、直飲みでいこうか/(凸ポンさん?!)
「はい!」(モモコちゃん?!)

「この布使っていいですか?!」
と言いながらすでに体に巻き付けはじめるオカマたち。
誰もなんも言ってないのに15秒程度でポーズが決まってカメラを待っている

すごすぎ

凸ポンさんもあまりの早さに完敗
\めっちゃいいじゃん、それ!!/

すっごいいい写真が撮れたからこれもポスターにしたい。

街道で洗われる吉田(死んでる)

大人気のBOXのにも入ってもらったよ~!
見て!3人ではいるとこんな迫力のある写真が撮れるんだね~??!!??!!

ちなみに引くとこんな感じです
いっぱいこの画角で撮って、BOXをトリミングしてつなげるのも楽しいかも!

誰も視線が交わらないポージングとは(笑)

「ハコプラスでグッズが購入できるよ!ってポーズでお願いします!」

「…はい!次行きます!w」

「無料貸出小道具あるよ~ってポーズでお願いします!」

盗人じゃん

(スモモちゃんの足がツボ)(カルボナーラ手づかみ)

「軽食お菓子があるよ~のポーズ!」
カシャー

「めっちゃ場所聞かれる自販機はここです!のポーズ!」
カシャー

は~~~~
巻きで撮影が終わったぜ…!
最後は「サービスカウンターでスタッフになんでも聞いてね」撮ります!
スタッフさん~一緒に撮影させてください~!

\チーンッ!!/

※笑いをこらえる優秀なスタッフ達(コスプレデー)

\ストロボ貸してください/

※ここまで乗り出さなくても大丈夫です
※ベルは置いたまま鳴らしてください
※スタッフに危害を加えないでください

微動だにしないスタッフに感動する吉田

いかがでしたでしょうか!

ハコアム東京ってこんな感じでいっぱい撮影できる場所があって、

サービスもいっぱいあって、お買い物もできるんですよ。

【サービス、イベントキャンペーンはここ】
いつもの撮影事例とは違った形でスタジオ紹介が出来ていたでしょうか…?
オカマにもとびっきりの接客をしてくれるスタッフが貴方のご来店をお待ちしております!

まだ来たことのない方。
しばらく行ってないな~って方。
是非遊びにいらしてください!

【ハコアム東京へ行こう】

おまけ
(やっぱこの圧には勝てないぜ…シャンクスだけが勝てた)

\クスクス…/\近い近いww/\まだ撮ります?/

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta