手作りお菓子の小道具が沢山☆限定バレンタインブース紹介

[ten] あ”~!チョコ食べたい!!

疲れた体と脳にはチョコがいいですよね。

 

今すぐに食べたいというわけではなく、

毎年、中村は2月14日に無性にチョコとかお菓子が食べたくなる体質なんですよね。

 

バレンタイン?

 

ああ、違いますよ。

何度もいいますが、ただ単に2月14日に甘ぁ~いものが食べたくなる病なんです。

 

[ten] さ、ブログ書くぞーー!!!!!!!(なぜか号泣)

 

今日は、そんなバレンタイの季節にハコアムのお菓子の家ブースが更にスウィートになっていたので、紹介していきます!

この時期のお菓子系ブースの醍醐味ですね!

 

まずこちらが、普通の状態

 

そしてこちらが限定バレンタイン装飾後!

[wink] めっちゃ可愛いテカテカしたバルーンがいっぱいある!!

床に茶色のラグが敷かれて、ブース全体のスイートなチョコ感?(造語)がグッと増してますね~

向かって右手の可愛いティーポットの壁の前にもバルーンがふわふわしてます!

 

板チョコ型の棚の上にある、お菓子の小道具も超増量しました!

パステルカラーのアイシングクッキーが、思わず食べてしまいそうなくらいリアルで可愛い

[yaba] いやむしろ、小道具っていうのが嘘で、実は食べれるのでは?

[yaba] 食べれるやろ!!これ!!!クッキーも笑ってるし、いける!!

[ten] あ~ん(口おっぴらげ)

 

 

ハコアム店長>中村さん!!待って!!

 

[ten] 待てるか!!

[yaba] ブログ冒頭から「甘いもの食べたい欲が抑えきれてないんや!!

 

店長>これ!!粘土で作った、スタッフの手作りだから!!食べられないよ!!

[shun] まじか!!くっそぉぉぉおお!!

え、というか、手作り!?クオリティすごいな…

この写真見てもまだ、粘土で作ったのが信じられない…。

 

ということで、クッキー制作風景をちょこっと紹介

[wink] チョコだけにね!!

 

[yaba]

\材料!/

[ten] あぶねぇえ!食べてたら末恐ろしい材料ばっかり!!

粘土をこねこねして、作りたいクッキーの形にまとめて乾かします!

ん?

なに、この生き物!!!怖い!!

 

乾いたら、焼き目をつけるように茶系の色をつけて

とにかく大量生産!!

[wink] 制作工程すら本物のクッキー作りみたいで面白いね!

 

最後はセンスに任せて、好きに飾り付けをして

\完成!/

皆さんハコアムに来た際は、是非このスタッフお手製のクッキーを使って撮影してみてね!

可愛いバルーンチョコ色のラグスタッフお手製のクッキー

今しか撮影できない、更にスイートになったお菓子の家ブース。

 

バレンタイン仕様に変身している期間ですが、2月19日(日)までとなります!

[yaba] かなり終了間近で紹介してしまいました!!

撮影したくなった方は是非!遊びに来てね!!!

 

バレンタインといえば、貸切スタジオの「ハコスタジオ」でも何か企画やってたな…う~ん。

 

[shun] 確か、わがまま全開のめちゃくちゃな企画だったような…

あ、思い出した、これや!!

※紹介ブログは画像をクリック

 

[ten] 何が 「モテるで!」 やねん!!

[ten] 羨ましいわ!!!!中村でも同じやつ企画してくれよ!!

 

それでは皆さん良いバレンタインを!!(号泣)

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta