2月4日(土)スタート!モテたい店長のドキドキ!バレンタイン大作戦

こんにちは、広報宣伝部兼デザイナーの原です。

[ten] <だれ…!?
まだ原の画像がないので原のイメージ画像で失礼します!

先日ハコスタジオの会議中での話です。

店長>バレンタインに何かしたい!

そう言い残し店長は会議室を去っていきました。

みんながこう思ったんです。

「店長、バレンタインでチョコ貰ったことないのかな…」

その時ある人がこんなことを言いました。

ある人>店長にチョコあげてみたらどんな反応するんだろう。

幸いにも事務所の冷蔵庫には可愛らしいチョコの箱が!

店長を事務所の外に呼び出し、女性スタッフに渡させてみました。


…店長?

あ、喜んだ。

めっちゃ喜んでる!!

店長!白目!

白目剥いてる!

どうやら店長はチョコが好きなようです。

そこで、こんな企画を考えてみました!

題して!

『モテたい店長の、ドキドキ!バレンタイン大作戦!』

方法は簡単です。

ハコスタジオご利用の際にどんなものでも良いので
「店長宛でーす」お菓子をスタッフに渡してください。

その時に「義理」「本命」か、どちらかをスタッフに申し付けてください!

すると店長が白目剥いて喜びます。

ただ店長がお菓子を貰うだけのイベントではありません。
店長から豪華なホワイトデーのお返しがその場であります。

まずはじめに、ハコスタジオ店長のメッセージカード

……
………
続いて、10円相当のチョコ!

…え、豪華?

ご安心ください、こちら「義理」とお伝えしたお客様に配るネタプレゼントです!
「本命」とお伝えしたお客様のプレゼントは本当に豪華!

その場の抽選でなんと!

ハコスタジオ半額クーポンかacosta!@ATCの無料参加券、

ハコスタジアム大阪で使える無料招待券のいずれか必ず当たるんです!

店長太っ腹!

もちろん、店長のメッセージカードもついてきます。

詳しくはキャンペーン特設サイトをご覧ください!

運がよかったらハコスタ店長が生で飛び跳ねてくれるかもしれません。

以上、原がお届けしましたー!

[ten] <え、原って、だれ?

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta