【ハコアム大阪】凸ポンさんの「SSR撮影」写真紹介!

ど~~~も!!!
ハコアム大阪のブログといえば「佐々木」だよ!

前回の記事はご覧いただきましたでしょうか?
https://blog.hacosta.co.jp/2023/01/12-osaka-6/

昨年「CITY POP TOKYO 2」を制作いただいたときに、
凸ポンさん(@dekoponP)『SSR撮影サービス』もハコアム大阪で実施していただきました!!!

今回はSSR撮影のお写真紹介です!!

まずはこちらのお客様!!


アクアラウンジでキラキラに撮影してくださいました!!
お顔もですがウィッグの立体感が本物…!

黒ホリでも撮影!
体幹が素晴らしい😳✨
そしてSSR合成はこちら!

かっこいい可愛い美しいって共存するんですね…!
ポーズからウィッグやポーチの躍動感まで完璧です🙏🙏

こちらは棺桶キャンドルブースです!!

ふんわりとした光がとても綺麗✨
うっすら紫っぽいのもオクタヴィネルらしくていいですね!

横顔綺麗すぎる🙏


ぅわぁお…すご….
暗いのもめっちゃ素敵!!!!!!
自信のある表情が溜まらんです😂💕
レンズのある眼鏡の撮影難しいですが、反射全然なくてさすがでした!!!

 

アイドルきたー!!!

ライブステージで撮影してくださいました!
スカートの広がり方が最高です~~~!

移動可能なスピーカーとホログラムの★や♪を上手く使ってくださってます!
笑顔が輝いてるぜ…💗

合成写真はキラキラに仕上げていただきました!!
アイドルだ…アイドルがハコアムに来た!!
ライブのポスターですねこれは✨

最後は廃墟ブース!
っぱデカい武器はかっこいいですね!!!

光の入り方がどれも最高すぎます….😂

ウィッグのシルエットすごい綺麗!!

↑佐々木のお気に入りショットです!!!!
FGOほぼミリしらなんですが思わずキャラクター調べました(そして色んな姿があって混乱しました笑)
そしてSSR合成!!

ハコアム燃えとる!!
迫力満点に仕上げていただきました!!

以上で凸ポンさんのお写真紹介は終了です!!
サービスはすべて抽選でしたが沢山ご応募いただきありがとうございました!
全員サービス受けていただきたかった….

また実施したいですね!!!(チラッ)
それでは次のブログでお会いしましょう~~~🙌

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta