【今年最後の】acosta!マルシェVol.5に行ってきた!

acosta!マルシェVol.5が開催されました!
前回が4月だったのでちょっとスパンが短かったですがたくさんのお客様にお越しいただきました~!

第4回のレポはコチラ

【出展・来場過去最多!】acosta!マルシェVol.4に行ってきた!

前回と同じ展示ホールBでの開催だったので今回は迷わなかったかな?
吉田このホール天井も高い場所があって開放感があって好きよ~!!

現在地のわかるMAPもいたるところに貼っております!

通路を広めにとったこともあり、前回よりも動きやすかった…?かな?と思います!
皆さん周りに配慮しながら列形成や撮影をしてくださりありがとうございます!



そして今回、誰でも使える「お化粧直しコーナー」を2箇所設置しました!
(前回レポのβ版よりパワーアップしたでしょ♪)
全身も映る鏡なので推しに会いに行く前にチェックしよ!


嫌でも一緒に映り込んでくる吉田枠で是非自撮りをお楽しみください。
※撮影協力ありがと~~!!

今回もいつも通り、開場前にスペースを回らせてもらって、撮影させていただきました!
準備中や、お客様対応の合間に皆様快く引き受けてくださっていつも感謝でございます…
遊びに行く方、出展される方の参考にもなれば!と思います!
ちなみに今回も吉田の買い物時間は捻出出来ませんでした。みんな、吉田の分もチェキ撮ったり楽しんでくれよな!!

ということで今回もカメラマンさんに同行していただきました!
かぷさん(@camepuchi)撮影ありがとうございました!

こゆき亭あん処
けいさん(@keimaru_piyo02)右京。さん(@ukyo_maru46)
こゆきさん(@y_ki_7s)あんさん(@ism1_Ritor)

かぷさんも動画見てるとのこと!吉田も見てるよ!
以前acosta!でも動画を作ってくれているんです~!是非見てね!

撮影しているところを撮ってもらってました。

タルキさん(@Tkk220)
マルシェ初回ぶりに会えて&マスクオフでお話できて、めちゃ嬉しかった~!
(第1回のレポ見てない方は是非)

人狼バトルレイヤーズの出演が決まったおじぎさん!
今回もハコアム東京の撮影でお世話になった3人での出展で吉田嬉しかった~!また撮影したいネ!
有泉おでんさん(@oden_cos)おじぎさん(@ojigi_chandayo)ひびのさん(@hbn395)

前回全身真っ黒でかっこよかったやまぁきさん(@YMaK718)
春炬燵さん(@haru_gotatyan)2人でピンクピンクしててとってもキューーーートでしたしやまぁきさん愛に溢れた1日でした。まる。

圧倒的美少女で、同じ空間で呼吸することが申し訳なくなります。
いつも丁寧な対応ありがとうございます!
えい梨さん(@kaorokuri)

絶対に開場前に行くんや…!と空く時間をチラチラ見計らっておりました。きゃわええ…。
衣装もめっちゃくっちゃ可愛かった!全身を載せれなくて申し訳ない!
凸守たかねさん(@_taka_nene21)

今回はなんと!!ブライダル衣装&背景もある~!お誕生日おめでとう!
りょーたんさん(@ryo_tannn14)ろピさん(@ropp_ii)

まさかクレープ持ってるとは思わないじゃないですか(可愛い)
いつもこちらのテンションをアゲてくれてありがとうございます!
女将さん(@okamix123)

スタッフさんの連携もスムーズで、無事撮影させていただけました…!ありがとうございます!
大人気だったため、お話は出来ず…次回必ず早めに行きます!
すずらさん(@suzuran_ro)

Ultra acosta!の着せ恋ぶり~!kipiさん(@kipi_84)ポスターが大きいのでいつもすぐ見つけられます!
ファンの方も優しい方が多く、シアワセ空間でした~!

このスペースだけ◯ィズ◯ーになってました。会場に小鳥とリスが迷い込んできてしまう。
このまま森に行って撮影会したい。同じ時空に生きてることが不思議な気持ちに。本からデテキチャッタ。
シエシェさん(@hs715hs)ミツワさん(@MITUWA0405)

POPの助けて!のインパクトが!笑
突然の声かけにも最強ファンサで一気にファンになりました。
なんでこんなに可愛いの…また参加してほしい!
Jockerさん(@Jocker_R02)

アクアは旅にでてました。
國井紫苑さん(@ciooooon)深月風香さん(@mizuki__fuuka)
ポージングがめちゃ早くて、天才アイドルでした!

いつも出展ありがとうございます!
ハコアムお別れ会も一緒に来てくれたお二人❤また次回も会えますように~!
憂飛さん(@LunaYuhi)龍咲杏さん(@anzuryusaki)

c o oさん(@coo_07_vivi)を知ったきっかけは実はハコアムのカメサだったんです!
そこからモデルをやってもらい~マルシェにも出展してもらい~!また会えるの楽しみにしてます!

マルシェはカメラマンさんもたくさん出展してもらいたい!
ハッピーピースフルカメラおねえさんの𝒊𝒏𝒐𝒓𝒊 さん(@inori_design)は毎回撮らせてくれるんです。
いつも宣伝に使わせてもらっております(感謝)

今回も撮影サービスやってくれてました!わ~い!
撮影風景も撮らせてもらいました!

カメラさんの出展も次回増えますように~!!

パネルになった吉田にも優しくしてくれました!
GUSSANさん(@GU__ss__AN)蓮上さん(@renjo_27)
頒布物のセンスがすごぃぃぃぃぃ。センスぃぃぃぃ!
元気をくれてありがとうございました!

今回ある意味一番吉田が気になっていたスペースにも突撃。
ボロボロリボンちゃん(@odayakanano)


めっっっっっっっちゃ可愛かった!吉田用のパンツも買いたかった!スタイだけでもいい!
あ~~なぜお客さんになれないんだ、一生。

あるたそ。さん(@ALutaso2)ドリームンさん(@DREAMN0723)
さくらちゃんの衣装生で見れて大興奮でした!
ぬい用ヘッドドレスが買えるのはacosta!マルシェだけ!(大嘘)

朝から新幹線でビューンっと来てくれただるまさん(@pupupopo999)
次は人狼バトルレイヤーズでお会いしましょう!

きび助さん(@kuuma_hoseki)も次回の人狼メンバーですね!
忙しい準備時間にいっぱい撮影させてもらっちゃいました。おみくじ可愛い。
スペースも簾敷いてあって可愛かった~!

可愛いを凝縮したらむゆんさん(@__muyun__)になります。
人狼楽しかったな…また見たいな人狼…。

等身が2次元すぎて、見上げてお話しました。腰位置がバグ…わわわ…
次回も是非きていただきたい…ッ!
びぃと。さん(@hata_beats999)

吉田のところには来てくれなかった配達員さん!衣装すごく似合ってました!
ひのきおさん(@hinokio_q)

まさかのゆうさんにチェキを撮ってもらえるという豪華スペースでした!
作画が強い3人のスペース、オーラがやばすぎました。
樹理穴dis子さん(@Juriana_disko)
ゆうさん(@yu_know_what)
くろはさん(@kuroha142)

生の腹筋を拝めました。ツイッターの速報はカメラ目線でしたが
この誰かに撮影されているところを撮ったショットも美しかったのでこちらを掲載します!

はじめてご挨拶できたMIMARIさん(@mima2ko)
涼し気な浴衣での登場…!肌しろすぎて…眩しかったです!

初のマルシェ出展ありがとうございます~!
最初に撮影出来てよかったです…!とっても人気でした!
陽菜さん(@hin_a_cos)
紫水あきなさん(@cos_shi_su)
あやとさん(@ayt4_cos)

やっと会えたぁ~~~~!srsdさん(@m2h_tete)
ハコアム最後の日以来ですよね!って…顔もいいし、記憶力も良い。すき。

丁寧なファン対応で最&高なかづきさん(@kaxxxx00)
デザインも最高にセンスが良い…セクシーなかづきさんにみんな会いに行こ…?

ずっとファン対応に大忙しだったお二人。吉田はいい子なのでちゃんと待て出来ました。
松竹ねじめさん(@chiinejime)musyaさん(@musyanoyume)
マルシェに来てくれる限り、一生撮影に行きます。

寄りじゃなくて本当は全身を採用したい。なぜかって?
スタイルが良いからだよぉ!!!等身が美しいので是非生で御覧ください。
嘉瑞さん(@ikki4423)

あおぴさんのパンツがエチエチすぎて、ガン見しちゃった吉田です。
「センシティブですよね…」と言われ「ソウデスネ」とうなずきました。ピタピタカッコイイ!
𝟾𝟿𝘵𝘳𝘴さん(@runrunpo_n)
あおぴさん(@2525waowao)

\新刊を落としました!!/
天さん(@amano_h01)きっと次回はあるよね…?よね!!?
作品いつ見ても本当に素敵です…!是非みんなもツイッター見に行ってみて!


また大阪から来てくれました!
関西のacosta!&ハコアム大阪で活躍中のNariさん!(@nari_pic)
そして毎回セクシーなのでどこを見たらいいか困っちゃう…!くろさん(@kuro_7n)

なんと吉田に写真集(というか撮影の仕方の本!)をプレゼントしてくれました!
わ~~~~い!すっごくためになりました!コセットの本も楽しみです!

前から吉田が目をつけていたはたのゆうさん(@__htny__)
あきれいいちさん(@re_chi0119)も次回は是非出展を…!

可愛い&セクシーなオーラに圧死しそうでした。
いっつも優しいから大好きです!また出展待ってます!
𝒦𝒜𝒵さん(@125925)
かにさん(@_kani_kaniko)
縞咲無月さん(@Panda0nin0)
チェリさん(@cheri_424)

近づいたら「!!」とすぐに察してくれたにゃあさん(@Nya_Cos)
スペースも見やすくて、とっても可愛かったです!


星弥さん(@stella5c8)まひるさん(@mahiru_327)

吉田を指差ししてくれる優しさ…

今回も素敵なアクセサリーを山程持ってきてくださった、chaosさん(@gosh616)
ポスターになっているお二人と一緒に!
存在だいすけさん(@generalchan0726)メロンちゃんさん(@me_lonchan)

オリジナルデザインのコンセプトコスチュームの製作販売をしている
M企画さん(@emuproject)ファンの方も居多いのではないでしょうか!

最後は吉田が大爆笑したこちらのスペース。
虎渡むーさん(@kowata_mooh)
四神が揃っている素敵なスペース!!!!!!(圧)

蒼井みやこさん(@miyako_ao1)
椚まかろにさん(@macaro_ningen)
はいせあやさん(@aya__cos_)

いかがでしたでしょうか~!
行けなかったお客様も、マルシェのイメージが湧きましたでしょうか!
取材に対応してくださった皆様本当にありがとうございました!!!

次回開催まだ未定です…吉田をフォローしていると最新情報が手に入るよ!!!
それではまた次回!!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta