【ハコアム大阪オフ会】レポ写真紹介!オフ神&ジャンオフ&銘刀オフ&テニオフ編!

こんにちWA👌
ハコアム大阪ブログ担当の佐々木です!!

今日もオフ会レポ写真紹介をいたしまする!!
まとめて4オフ会分紹介させていただくぜ!!!

オフ神&ジャンオフ&銘刀オフ&テニオフ編
みんなファンサいっぱいありがと~~~!!

いろんな国からいっぱい来てくれた~~~!!!集合写真を媒体にガチャ引くぜ佐々木は…👊

後ろに映ってるの含めめっちゃいい…ジャンプっ子にはたまらんね!!

いろんな作品のクロスオーバーが見れるのがジャンオフの美味しいところ😋💕

審神者にはたまらんオフ会です…全員うちの本丸においで😂💗

集合写真のお題が「どこかを痛めるポーズ」だったんですがみんないつの間にか乾汁飲んじゃったみたいですね…ww

お!かわいこちゃんいるぞ!!と思ったらまさかの「誰よその女!」でおなじみ(?)CMの女の子でしたw最高かよ!!!

以上!!!
お写真紹介でした🙏
まだまだ更新予定あります!
沢山紹介するので待っててくれよな!

今後のオフ会スケジュールも要チェックです!!
https://hacostadium.com/osaka/osaka-offline/

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta