コセットオフ会レポ★ライバーたちのにじオフ会&平成の!ジャンオフ

皆さんこんにちは!
コセット池袋のお菊です!

今回は5月1日に行われた『ライバーたちのにじオフ会』
2日の『平成の!ジャンオフ』をご紹介!

まずはにじオフから!
3Dのお披露目もあったので1部も2部もVΔLZがいっぱい来てくれました!


ろふまおも揃いました!

レイドロ衣装のお客様も!!

メッシャーずもいるよ

同じキャラ同士でも

エイプリルフールのハヤトくんも来てくれました!

グループ関係なく楽しんでね!!


かわいい~~!!!
曲の衣装も嬉しい~~!!

ミニゲームで勝ったチームのお写真も!


どのチームも接戦でした!

負けちゃったチームも熱い要望で記念写真!

お疲れ様でした!
またぜひ遊びに来て下さいね!

お次はお待ちかね!
初開催の『ジャンオフ!』!
俺たちの青春がこの日、帰ってきました!


ブッ刺さりまくりのジャンルの数々!!
まだまだたくさんありますよ!!


ぬら孫だ~!!

サイコーとヤミちゃん!!
グレイス=フィールドハウスからも抜け出して来てくれました。

撮影ブースもたくさん使ってね!

カラーBOXもぜひお好きなカラーで楽しんで!

別の作品同士でも入っちゃおう!

碁碁碁ー碁・碁ー碁碁 だ!!
このオフ会でこういうのが見たかった!!!

ミニゲームもランダムチームで協力して頑張ってくれました!

今までに無い、作品がいっぱいのオフ会でしたが
色んな作品同士で交流ができてとても嬉しかったです!!
またやりたい!!

『平成の!サンオフ』とか『Gファ〇・ガンガ〇オフ』『少女漫画オフ』とかもやりた~い!!

ご参加いただきありがとうございました!!

コセット池袋オフ会の今後の予定はHPをチェック!
色んなタイトルを実施しておりますのでぜひご確認下さい!
【今後の開催スケジュールはコチラ】

お待ちしております!!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta