コセットオフ会レポ★3タイトル分まとめて紹介!

皆さんこんにちは!
コセット池袋のお菊です!!

今回は
『ジャンオフ』『集え!バレー男子オフ!』『界境防衛組織集会-ボーダーオフ-』の様子をご紹介!!

まずは『ジャンオフ』から!
テン上げ必至なキャラがいっぱいで最高!!
お菊の年齢がバレそう!!

ふえぇ…すき(鳴き声)

新旧のキャラ同士が交流してるのエッモ~~~!!
WEBやアプリのマンガでも『ジャン』ならOKだよ~!!
葉君がオラクルベルじゃなくてスマホ持ってるのに時の移ろいを感じます。
どっちも好き…!!生まれてからきっと死ぬまで『ジャン』読む…。

この辺りがブッ刺さる層はお菊と握手!!
推し、いつになったら壁から出てくる?
別の作品同士でも交流してくれて嬉しい!!
お菊の服が思わずはじけそうになったのはこちら!!!

コセットで食戟が始まってしまいました!!
小道具のフライパンやお魚も使ってくれて嬉しい!!
ソーマ君はまだしも葉山君まで来てくれるとは思わないじゃん???ほんと好きです。ほんと。
ミニゲームは漫画家先生が大活躍したようです。

わかんないのもあるけど、なんかすごいのはわかる!!!
今回は1・2部ともヒーローが来てくれました!

ぬいも一緒!!
2部は衣装チェンジ!

面白ポーズですが、羽や影の造形がめちゃくちゃすごい!!
ヴィランの方も来てくれました!

次は久々の『バレーオフ!』です!!
色んな高校からお集まりいただきました!


スタッフカメラにポーズありがとうございます☆
自撮りもたくさん撮ってってね!!

撮影ブースもたくさん使ってね!!

ミニゲームの優勝チームのお写真も!

おめでとうございます!!
最後は『ボーダーオフ』!!


太刀川隊と影浦隊の貴重なピース…!!きゃわ!
王子隊のお写真も!

記念写真も忘れずに!

ミニゲームもお疲れ様でした!

皆様ご参加いただきまして、誠にありがとうございました!

今後も色んなイベントを実施致します!
新しいタイトルも続々!!
【日程やオフ会の詳細はこちら!!!】

皆様のご来場を心よりお待ちしております!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta