【東京オンリー!】なつさんのカメラマンサービス!

前回の記事はこちら

【東京オンリー!】なつさんのカメラマンサービス!

こんなはずではなかったのですが、まさかの1ヶ月ぶりになってしまいました。
なつさん(@photos_tmt_)ごめんなさい…!トマトいっぱい食べるので許してください!
【なつさんの紹介はコチラ】

データの中にパーツ、イメージ撮影(手元だけ、後ろ姿、衣装の一部)をいれてくれる率No.1(吉田調べ)
のなつさん…今回もいっぱい撮影してくださいました!

選びに選んだ極選のお写真紹介でございます。最後まで見てくれないと吉田泣いちゃいます。
それではどうぞ!!!

サムネイルにも採用させていただいたお写真!
ふんわり&淡い色合いがエモ可愛い…!



ブース内の照明は前ボケに使いやすいのでぜひ!
衣装にピッタリなカップがハコアムにあって良かった~!
大阪日本橋コセットから受け継いだ、もともとアリスインワンダールームにあったカップです。

しかし注目していただきたいのはこのお皿に置かれたクッキー(ビスケット?)ですよおおおおお!
すごい!!可愛い!!!!

アイデアスゴイで賞あげちゃう。ハートソファをうまく使ってくれました!

そして大本命のアリスイントランプルーム!


こういうカットを撮ってくれるんです、なつさん。

青×黄色が最高に可愛い!



(1人だけを抜いたカットもいいよね…!)

ライティングを変えたお写真もかっこいい!

こちら中華ブースのお写真!


ふわっと動きのあるお写真もお任せください…!かっこいい~!

琉璃百合まで…!ハコアムで採取できます!(嘘)

白近未来背景が似合う…!
背中だけでいろいろ想像できちゃうお写真大好きです…!

戦士の皆様にピッタリなヨーロピアンアンティーク。
吉田はダークなライティングも好き…!


最後はオリジナル撮影のお二人!
アパレル撮影のデータが混じってますよ!なつさん!と思ったけど、ちゃんとハコアムのカメサでした。
コスプレではないお写真も新鮮で選ぶのも楽しかったです!


\素敵ッ!/

吉田お気に入りの一枚♥

以上!
いかがでしたでしょうか~!
次回は池袋の撮影事例紹介の予定です!お楽しみに!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta