コセットオフ会レポ★銘刀擬人化OFFLINE&cossetⅤオフ会

皆さんこんにちは!
コセット池袋のお菊です!

今回は『銘刀擬人化OFFLINE』『cossetⅤオフ会』をご紹介!!
まずは刀オフ!


ダブル国広で撮らせていただきました!

江の皆さんも!!

ファンサありがとうございます!!

五月雨と村雲も来てくれました!!!

同じ刀派の人と仲良くなれると嬉しいね!!

同じキャラ同士でも!!

こっちも同じキャラ……


じゃな~~~~~い(一部)
…けど同じ作品が好きな人同士仲良くなれたよね!

刀の皆さんには《和装飾ブース》もオススメ!!

カメラマン撮影サービスもやってるのでぜひかっこいい写真も皆さんに撮っていただきたい…!!
サービスの詳細や実施日程はこちら↓
【コセットカメサ】
おひとり様も複数人もお気軽に☆

お次は『cossetⅤオフ』をご紹介!!

いいね…いいね…!!
お菊、八重歯大好き!!!!

レア衣装でご参加の方も!!

同じシリーズだ!!
装飾品もこだわっててすごい!!!

たくさんお目線のお写真もらえました~!!!

エミールとエダさんも!!

ひゃ……。

今回は素敵なお召し物のマリー様がいっぱい!

ぜひ撮影ブースでお写真もたくさん撮っていってね!

しっかりスタジオで撮影したい人はオフ会じゃない日もぜひお越しください!!
コセットの本来の姿は撮影スタジオ!
撮影サービスもやってま~す!!(2回目の宣伝)

今後のオフ会のスケジュールはこちらを御覧ください!
【今後の開催スケジュールはコチラ】
色んなタイトルを実施しております!!
気になるタイトルはぜひ遊びに来てくださいね!

皆様のご来場を心よりお待ちしております!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta