【ハコアム大阪】オフ会レポートブログ!1月前半✨

こんにちはーーーーーーー!!!!
ずっと厚手の上着を片付けるタイミングを探っている佐々木だよ。

めーーーーーちゃくちゃ間が空いてしまい申し訳ありません!!

✨ハコアム大阪オフ会ブログ✨

を久しぶりに更新します!!
まじでおそくなってごめんね😭

間が飛んじゃうんですが今回は、
2024年1月に開催した4つのオフ会のお写真を紹介します!

まずは『オフ神』から!


めちゃくちゃ可愛い~~!!
佐々木もシグウィンちゃんに囲まれたい😍

お次は『ライバーたちのにじオフ会』

これはハコアム大阪で投稿するTikTok撮影中ですね!
動画はスタッフアカウントで投稿されてますよ!

@hacostadiumstaff お待たせ致しました💻 2024年1月6日 🎙️ライバー達のにじオフ会🎧🎶 #ハコアム大阪オフ会 #ハコアム大阪 #ハコスタジアム大阪 #コスプレ #cosplay #にじさんじ #にじさんじコスプレ #にじさんじコスプレイヤーさんと繋がりたい #にじさんじ好きと繋がりたい ♬ オリジナル楽曲 – ハコアム大阪スタッフ


そして『呪術師交流会』の様子!

本誌勢佐々木は1年ズ&先生の見たら泣いちゃう可愛い😢💞

最後は『海賊オフ』

ミニゲーム中の様子ですね!
この日はイラストの伝言ゲームで遊びました✍

どんな内容だったのかは参加した人だけのひみつ…😏

以上オフ会のお写真紹介でした~~~~~!!!
ハコアム大阪ではいろんな作品のオフ会を開催してますので是非遊びに来てくださいね!
オフ会のスケジュールや詳細はこちらをチェック!

オフ会Xアカウント
@hacostadium_off

オフ会HP
https://hacostadium.com/osaka/osaka-offline/

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta