【ハコアム大阪】オフ会レポートブログ!1月後半✨

やっほ~~~~い!!!!
ファミマの”生スコーン”にハマってる佐々木だよ!!

今日もレポブログ更新するぞ😏💞

✨ハコアム大阪オフ会ブログ✨

前回の続きで2024年1月に開催した4つのオフ会のお写真を紹介します!
1月前半の紹介ブログはこちら

【ハコアム大阪】オフ会レポートブログ!1月前半✨

まずは『あんさんぶるなアイドルオンリー!』から!


アイドルからビッグハート貰っちゃったぜ…😇💞

お次は『賢者と魔法使いの集い』です!

賢者ちゃんも遊びに来てくれたよ~~~!!

 

そして初開催でした!『ゴールデンオフ』

皆さん衣装やウィッグ、小道具へのこだわりが凄くてめちゃくちゃ華やかでした!!!
4月に第2回開催決定したからまた来てほしいな~~~!!

最後は『銘刀擬人化OFFLINE』

景品GETおめでとうございます!!
ぜひまた遊びに来てね~~!!

以上オフ会のお写真紹介でした🌟

ハコアム大阪ではいろんな作品のオフ会を開催してますので是非遊びに来てくださいね!
オフ会のスケジュールや詳細はこちらをチェック!

オフ会Xアカウント
@hacostadium_off

オフ会HP
https://hacostadium.com/osaka/osaka-offline/

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta