コセットオフ会ギャラリー★4タイトル分まとめて紹介!

今回は1月21日(日)実施 『あんさんぶるなアイドルオンリー』『その執事、交流』
2月10日(土)実施『銘刀擬人化OFFLINE』『銘刀擬人化OFFLINEミュージカル』
の4タイトルのお写真をご紹介!!
皆様ご参加いただきありがとうございました!

『あんさんぶるなアイドルオンリー』


オーロラカーテンの使い方が良いッ!

ぬいもうちわも一緒に!かっこよくキメてくれてありがとう!

『その執事、交流』

鹿執事さん!

またコセットに遊びに来てね~!!

こんなかわいい集合写真も撮らせてもらっちゃいました!

『銘刀擬人化OFFLINE』
『銘刀擬人化OFFLINEミュージカル』

お菓子の番人、吉田との2ショ!一緒に撮影してくれてありがとう~!

(めちゃ身体柔らかいな…!)

手前にいるぬいの整列可愛すぎません?!

引いたお題にあった撮影をするゲーム!

魚がマイクに。もう撮影班にしか見えない。

次のお題は…

ちょちょちょちょっと!!!
フェアな戦いじゃなくない!!??爆笑 吉田も参加させてくれてありがとう!

撮影協力ありがとうございました~☆
今後のオフ会スケジュールはHPをチェックしてくださいね!
【開催スケジュールはコチラ】

皆様のご来場を心よりお待ちしております!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta