キヤノンフォトハウス銀座に行ってきた

みなさまコチラの特集ページはもうご覧いただけましたでしょうか…?
【PhotoJewel Sでコスプレフォトブック作り】
フォトグラファーN!NAさんに実際に作ってもらい、
Canonさんのインタビューに答えていただきました!

実はこのインタビュー撮影。吉田も見守っていたのですよ。

一緒に写ってやろうと意気込んていたのですが、怪しまれ撤去されました。

そしてじつはこの企画、裏でソムチャイが支えていたのでした。
(前回の登場はなんと富士急レポでした)

NARUTO×BORUTO 富士木ノ葉隠れの里に行ってきた!


\デスクトップ版、アプリ版もどっちも使いやすかったです!/

淡々とインタビューに答えるN!NAさん。
このとき作ってくださった写真集の1冊がコセット池袋に。
そしてもう一冊は、Canonさんの「キヤノンフォトハウス銀座」に展示されることに!

ふ~ん。本当に展示してくれるのかねぇ…(疑い)

ということで!
ソムチャイと吉田、そして銀座が似合わない社員No.1の綾小路店長の3人で行ってきました!
「キヤノンフォトハウス銀座」にな!!!

南船橋に慣れている綾小路は困惑気味。あとでユニクロでも見せてやるか…

とりあえず上を見上げてしまうよね。知らない土地。銀座って建物カッコイイよね。
頭上にぬいを乗せている大人がいないことはわかりました。

いつも屋内に引きこもっている3人。シャバの空気は新鮮だぜ~!
ってことで銀座っぽいところで記念撮影をウキウキで行いました。あ~外楽しい。


観光している人でも撮影しないであろうところでも撮っちゃいました。

まだ吉田見てないんや…

美味しそうなご飯屋さんも多い。

いいところだな…銀座。

行く前に見たマップよりも歩いているイメージ。
あれ…どこだ…「キヤノンフォトハウス銀座」…

吉田は歩かないからいいけども…

(大都会に不安になって口数が減る2人)

吉田「あった!ソムチャイあったよ!!」
ソ「目的変わってるだろうが」

ウロウロしていたらゲリラ豪雨に見舞われ(笑)一度建物に避難することに。
しょうがないので美味しいの買いました。綾小路財閥に感謝。

そしてやっと「キヤノンフォトハウス銀座」に到着!
黒い外観に光るロゴ…かっこよすぎる…!

思ってたより広い…!(超失礼)
コンテンツも多い…!!

早速中を見させていただきま~す!※館内の撮影&掲載許可は頂いております※


※許可を得て撮影しております※
(ここにはN!NAさんの写真集はないな…)

そうか…!カメラのイメージが強すぎるけどプリンターもだしてるんだ!双眼鏡まである…!

交換レンズの棚は近づくのも恐ろしい金額の商品がズラリ。
この棚に突っ込んだら地下労働施設に送られます。

わぁ~…いいな。新しいカメラ欲しいな~

…チー牛(大盛り)が1222杯分…!?

交換レンズやカメラが沢山…!!もちろんこの場での購入も可能です!
展示してるだけじゃないんだぜ~!

吉田のお給料でも買える商品もあった!!
マグとタンブラー!可愛すぎる…!

商品だけでなく、ギャラリーコーナーもありました!大きい!

(優しいCanonのスタッフさんが吉田補助をしてくれる図)
(ソムチャイ・綾小路どこいった)

なんとフォトブック作成エリアまで完備されてる~!これでN!NAさん写真集作ったんや…!
ソムチャイも触ってみ!


直感的に触れるので、構成が本当に楽。
みんなも一度触ってみてほしい…!

フォトブック作成エリアがあるってことは…この辺に…

\N!NAさん!見て!/

いろんなサンプル写真集の中にありました!しかもセンター!!
色使いがめちゃくちゃ目立つ…!!派手だ~!!

横のカエルウオも気になるけども…

ソファに座ってゆっくり読むこともできました。

綾小路「Canonさんぬいに優しいですね」

Canonさん「吉田さんiNSPiC知ってますよね?」
吉田「ハコアムやコセットに置かせてもらってたやつ!」
※スマホの写真を印刷できる神プリンタ
Canonさん「新しいのあるんで、撮りません?」
吉田「やりましょう」

かざすだけなんですよ…ふふ…

吉田がでてきた…ッ!

めちゃ綺麗!

吉田「サインいれましょうか?置いときます?」
Canonさん「いえいえ、是非お持ち帰りくださいませ!」
(やんわり断るのうまいな…)

大事に持って帰ろう…!

なんだかんだ1時間位フラフラしていたらCanonさんにいっぱい可愛がってもらっちゃいました。
みんな吉田の虜になればいい
「ここはいりそうですね」

\こう見てもやはり目立つN!NAさんの写真集/

ということで!結果!!

「キヤノンフォトハウス銀座」にちゃんと飾られておりました!
いろんなカメラマンさんたちにこの作品を見てもらえるといいな~!
そして次回は絶対に寿司とパフェを食べたいです。(経費)

【キヤノンフォトハウス銀座 詳細】

帰りに気づいたのですが、東銀座駅からめちゃ近かったです。
こっちから来れば濡れなかったね!

明日もきっといい日になるよね、綾小路!

それでは!
【PhotoJewel Sインタビューを読む】

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta