コセットオフ会レポ★オフ会の王子様&ゴールデンオフカイ

皆さんこんにちは!
コセット池袋のお菊です!!

今回は12月24日(土)クリスマスイブに実施した
『オフ会の王子様』
『ゴールデンオフカイ』の様子をご紹介!!

まずは『オフプリ』!!
吉田も皆さんもクリスマス気分♪

吉田はミニスカサンタだよ♥


高校生もメリクリ~!!

さらに…

オジイと竜崎先生!!!
びっくりして精神乱れちゃった…!!
どっちもオフ会には来てくれるの初!!!
レアキャラも来てくれて嬉しいな!!!

なんなら今回先生2人来てくれました!!

お互い驚いてて面白かったです!!びっくりだね!

そしてこの日は主人公の越前リョーマくんのお誕生日!!!
おめでと~~~~!!!

お兄ちゃんとお母さんも来てくれました~!!!
お母さんめちゃくちゃ不二くん推しで笑いました!!!

今回ご親族の方多かったかも!!

お姉さんと一緒に!
家族で楽しいクリスマスだね~!

小さい頃の柳生さんも!

推しの《過去の姿》からしか得られない栄養、たくさん吸っとこ。

学校も時間軸も関係なく楽しんじゃおう!!

ミニゲームもやったよ!!

景品GETした人もそうじゃない人もまたぜひ遊びに来てね!!!

お次は初開催『ゴールデンオフ』!!!
非リアのお菊は失念してたんですけど、クリスマスってみんな忙しいんですね…。
忙しい中来てくださりありがとうございます!

(※初手の方から、ネタバレ スレスレです!!ぜひ、大丈夫なようにみんなマンガ読んでください!!!)

吉田はクマの親子で参加しました!<セタキラウつけたかったぞ!本当にクマの親子か!?BY吉田

鶴見さんのブロマイドも~!!!!
今回 鶴見レイヤーさんは不参加でした…
が、鯉登さん月島さんはたくさん来てくれましたよ!

そして、頭巾ちゃんことヴァシリさんと…

…フィーナさんも?!!!
どうして…こんな…タイミングで…!!

今回、鶴見さん以外にも『◯◯レイヤーは絶対来るだろう…』と皆さん参加キャラを攻めてくれたお陰で
杉元・アシㇼパ・白石・尾形 も 《 0 人 》 という驚きの結果に!!
オフ会する前から一致団結すな~~~~!!

でも、どんなキャラで参加しても作品好きには変わり無し!!
今回は敵味方関係なく、たくさん交流を楽しんでね!!

土方陣営からも参戦!!

夏太郎と土方さん!!!
ウォォォ!!!熱い!!!!
これにはスタッフも私服参加のお姉さんもにっこり。

みんな大好き菊田さんと宇佐美さんも!!

う~~~ん!この組み合わせはあの時のヤバ探偵思い出しちゃう!

ここら辺で華のあるキャラも!

家永さん大好き…来てくれてほんと嬉しい。


インカラマッさんも来てくれました~!
ぬいちゃんたちも~!!
このマタギ……かわい過ぎる!!
次はゲンジロちゃんもシライシも来て欲しいね!!!

たくさん思い出の写真を撮って帰ってね!!



エーーーン…どうして……!!(伝わる人には伝わる)
オフ会の日もコセットの撮影ブースが使えるよ!!!

ミニゲームもやりました!
もっと仲良くなっちゃうね~~~!!


一体…どんな問題が出たのかな~?

たくさん仲良くなってもらえたならとっても嬉しいです!!!
皆さんご参加いただきありがとうございました!!

今後のオフ会の開催スケジュールはHPをチェック!!
【コセット池袋HP】
参加表明のテンプレートもHPにあるので、ぜひ使ってね!

最新情報はtwitterをチェック!!
皆様のご参加をお待ちしております!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta