コセットオフ会レポ★名探偵なオフ会&オフ会の王子様

みなさんこんにちは!
コセット池袋本店のお菊です!!!

今回は9月4日に実施した、
『名探偵なオフ会』『オフ会の王子様』の様子をご紹介!!!
両部とも色んなキャラが来てくれました!!

まずは『名探偵オフ』から!

(※ 作品のネタバレを多大に含みますのでご注意下さい ※)

吉田はコナン君のコスで参加!

アニメもとっても楽しみな犯沢さんとのツーショを早速ゲット!!
スタッフの中の《名探偵オフ会のノルマ》がひとまず達成!!
ご参加嬉しい!!

そしてさらに、スタッフの想像以上に色んなキャラが来てくれました!!


工藤夫妻だ~!!!!
コナン君のぬいもいっしょ!!かわいい!!

秀吉さんと由美さんも!!

すごいすごい!!

もちろん映画でも熱かった警察学校組も来てくれております!!!



ウ゛ァ゛~~~~爆処衣装だ~~~~。
しんど~~~~~~~~~~~~。
思わず胸を掻き毟るスタッフ続出。

ミニゲームもやりました!!

メアリーもおるやん。

記念の写真撮影も楽しんでね!


沖矢さんのポーズも最高!!
犯人さんの凶器(カメラ)も唸ります。

最後は黒の組織のみなさんの集合写真です!

いっぱい来てくれて嬉しい!!!
ご参加いただきありがとうございました!

お次は『オフプリ』!!
こちらも古今東西から色んなキャラクターが来てくれました!


所属とか関係なく今日はたくさん交流してね!!

ドイツからもお越しいただきました!!

学校毎のお写真も!

兄弟でのご参加も!!

カラーBOXは学校カラーとかに合わせていい感じに撮ってね!!

あのダブルスだ~~~!!!!

かっこいい衣装のお客様も!!


これは地味通り越して派手’s!!!

最後は眼鏡がかっこいいお写真で終了!!

オフ会でお友達のデータは収集できましたでしょうか!!

11月に両タイトルともまた実施いたしますので、ぜひぜひご参加いただけると嬉しいです!!

今後のオフ会スケジュールはこちらをチェック!!
【HP】

皆様のご来場を心よりお待ちしております!!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta