コセットオフ会レポ★呪術師交流会&鏡が導く魔法士オンリーオフ会

皆さんこんにちは、毎週オフ会ブログ原稿の締め切りがやってくるコセット池袋のお菊です!

本日は1月15日の『呪術師交流会』『鏡が導く魔法士オンリーオフ会』の様子をご紹介!

まずは『じゅじゅオフ』!!
お菊も映画みたよ~!!

今回はスリーショットがいっぱいです!!

まずは女子~!

かわいい~!

次は男子~!

簡単にお願い聞いてくれそうな宿儺様~!!!
色んなverのうちわを持参してくれました!
ファンサもらえたのかな?

お次は男女の写真なのですが…

( ゚д゚) …35億?

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) …with○…???

(つд⊂)ゴシゴシ

ってお菊がびっくりしちゃったお写真2本立てです。


どっちもオーラがすごい。
それに、まさか傷の人たちこんなに揃うとは思わないじゃん????

こわ~~~って思ったけどめちゃくちゃ楽しげ。

お次はしんどいツーショたち。

スマホから察するにナナミンガチ勢の灰原君…!
大人のナナミンと撮れてよかったね。
オフ会ブログ…… 後は頼みます。(泣)

誰も書くの変わってくれないので、
お次はテイストが違うものをご紹介。

バチバチなキャラ同士でも楽しく交流!!
オフ会じゃなかったら血が流れてたな!!!

最後は平和なお写真で終了です!!

裏梅さんも来てくれた~~~!!!
吉田も混ぜてくれてありがとう!!!!!

2部の『魔法士オフ』吉田は初めてのデュースコスです。

決して、手抜きではないです。

2部のオフ会も交流のお写真をたくさん撮らせていただきました!


モフモフだねぇ~。

こちらは珍しい組み合わせでのご参加!

小道具で理解しました。
あのエピソードね……!!!!
作品好きな人しかいないからこういう小ネタを仕込んで行くのも楽しいかも!!

ミニゲームのあとはもっと交流が捗っちゃうかも!!
まずは優勝チームのお写真から!!

負けちゃったチームもしっかり絆は深まったはず!!

こっちはコミカライズの監督生もいるつよつよな感じのチーム!!

左右でポーズの温度感が若干違うのが良い味を出してますね。
衣装も寮も関係なく楽しんで貰えたなら嬉しいです!!

皆様ご参加頂き誠にありがとうございました!

色々なタイトルのオフ会を実施しておりますので、気になるオフ会は要チェック!
【今後のオフ会開催スケジュールはこちら!】

皆様のご来場を心よりお待ちしております!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta