「CITY POP TOKYO」炸裂!凸ポンの撮影事例!

\完成のお知らせ/

凸ポン✕ハコアム東京「CITY POP TOKYO」撮影レポート!

撮影に使ってくれた方のツイートを血眼になって毎朝探すのが吉田のルーティン!
凸ポンさんの「CITY POP TOKYO」~~!!
創作撮影もドンドコしてほしい!
今はまだ衣装の準備をしてくれている…と信じて毎日待っております!
早速撮影に使ってくれたみなさんありがとうございます!

「公開までにまた事例を撮ってくれたので近日中に紹介しますね!」
と前回のブログで言うた吉田。
忘れてませんぜ!!

凸ポンさん(@dekoponP)からもじつはちゃんと受け取っておりました!
へへ!遅くなってすません!

構図はもちろん、「こんなカラーリングも可愛いかも!」
「これ持ち込みで追加して撮ってみようかな?」
「こんな衣装もありだな…!」
と参考にしていただけると嬉しいです!

\それでは一気に事例を紹介しま~す!/

モデル:まい☆゚さん(@x_maitaros)
衣装も脚もウィッグも綺麗…(ウットリ)ギャンギャンに可愛いが詰まっております♥




モデル:長星ようさん(@YOU_nagahoshi)
プリティーシリーズのみんな~!遊びに来てほしいチム~!



モデル:梨花さん(@ririri_nca)
スタジオルールを守って、露出対策、移動時の羽織物をしてくれれば水着撮影OKですよ!




モデル:雪野るなさん(@yukiruna_hotaru)
衣装に合ったパステル感の強いアイドルらしいライティング!
4人全員同じBOXのなのになんか違う…!




以上!バババッと事例紹介でした!
こちらのお写真を使ったポスターは4月アコスタで初出し予定!
スタジオにも後日貼りますので是非ご覧下さいませ!

皆さんの作品も楽しみにしております!
是非タグつけてツイートしてくださいね!それでは!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta