【東京オンリー】うめさんのカメラマンサービス!

前回の記事はこちら

【東京&池袋】うめさんのカメラマンサービス!


毎週2回もカメサを担当してくれているうめさん(@ume_a81116)
10月でこの月曜日ハコアム東京カメサも終了…と思うと寂しいですね…。

しかしコセットもacosta!もあるのでうめさんは不滅です。
10月までに是非!ハコアム×うめさんで撮影してもらってね~!!!

それでは紹介に参ります!
サムネイルにも採用させてもらったお客様!
RE:Dでも撮影してくださいました~!
影がパキっとしっかり出るライティング。


こちらのお写真をサムネイルに採用させていただきました!
バックストリートを作る際に撮って欲しいね~言うてた作品です!
いっぱい使ってもらえて嬉しいです!

ナイトラウンジは初公開時一番反応が大きかったブースかもしれない!
最初暗すぎるかな…撮れるかな…と思ったのですが、カメラマンさん達がすぐに攻略してくださいました!

このアラビアンはアラビアンな方々に…と思っていたのですが、
まさかのジャングル系撮影も流行りまして!
こちらの寮生の方々にも沢山来てもらいましたね!
…ハッ!…さっきからもうなくなる…感強めな感想ですが10月まではあるので!!!!
みんな撮りに来て~~~~!!!


作品の雰囲気を再現してくれました!かっこいい~!
(前は…見えているのかな…?)

街道にテーブルセットを持ってきてくれました!
カフェ撮影ができる~!女子部屋も可愛い♥

装具カッコイイ!!持ってくるのも大変だったはず…
しっかり見えるように背面ショットも採用!

桜が散ってもお花見できるんだぜ、そう、ハコアム東京ならね!
(和菓子小道具もあるんだぜ)

最後は昭和団地でまったり撮影のこちらのお客様~!
みかんショットめっちゃ可愛いな…ほっこり…
こたつがあるスタジオっていいな~~(しんみり)

以上!!うめさんの撮影事例でした!
ハコアム東京…みんな遊びに来てね~~~!!!

▼▼▼▼▼▼ 最新情報はクリック ▼▼▼▼▼▼
ハコスタ関東のスタジオ最新情報Twitter ハコスタ関西のスタジオ最新情報Twitter

関連記事

Post Author: hacosta